• ベストアンサー

花形チェーンがほしいです。

ビーズのアクセサリー作りに凝っています。 最近本やHPでかわいい花形のチェーンを使ったアクセサリーを見かけます。 花形・というか四つ葉のクローバーにも見えるのですが。 田舎のためお店にはありませんでした(+_+) 手に入るサイトがあればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amisuke
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.2

ネットのお店はたくさんありますが、まず思い浮かんだのが「ビーズマニア」さんです。 ビーズだけでなく金具類も充実してます。 mitumaruさんがお探しのチェーンは、サイトの ショッピング→チェーン類→デザインチェーンの順で見て行けば、「フラワーチェーン」というものがあります。 私もここで何回か買い物したことがありますが、最近はサイトからカタログを請求してFAXや電話でも注文ができるようです。 http://www.beadsmania.com/

参考URL:
http://www.beadsmania.com/
mitumaru
質問者

お礼

ありがとうございます、やっと巡り合えました(^O^) なるほどーフラワーチェーンなのですね・・・ 検索下手なので「チェーン」でヒットせず「鎖」で検索したところ、やたら怪しいHPばかり出てきてまいりました(>_<)

その他の回答 (1)

noname#227814
noname#227814
回答No.1

手芸専門店です 細かく相談に乗って頂けます 柳や さん Http://www.rakuten.co.jp/yanagiya/ ヤスナガ さん http://www4.ocn.ne.jp/~yasu.com/index.html ビーズで検索すると良いでしょう

mitumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら希望のものはなかったのですが、 とても頼りになるサイトを教えていただきうれしく思います。 これからも活用させていただきます。

関連するQ&A

  • チェーンピアスの材料

    チェーンピアスを作りたいのですが、どこにチェーン等は売っているのでしょうか? チェーンピアスにビーズを付けるだけになっているような状態で売られているのか、 もっと組み立てる?ように自分で作り上げなくてはいけないのか、教えてください。 参考になるサイトや本などがございましたら、ご案内いただけますと助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ビーズの情報をたくさん知りたい!

    ビーズアクセサリー作りを最近はじめたのですが、ビーズに関する情報をネットで知りたいです。材料を買えるお店(通信販売で)や、レシピや、そのほかビーズに関する情報をなるべくたくさん扱っているサイトを教えていただけませんか?管理人さんに質問もできそうなところだとなお助かります。よろしくお願いします。

  • 関西にあるビーズショップ

    ビーズアクセサリー作りに目覚めて1年になります。 最近はビーズやパーツを買いに、三宮の「パーツクラブ」によく足を運ぶのですが、少し店が狭く、在庫も少なく思います。 店自体は、すごく好きなのですが… 私の住んでいる所は田舎で、そうしょっちゅうは行けません。 なので、大きな店で、ここに行けば色々なビーズ、金具、その他の材料が揃うという処がありましたら、教えていただきたいです。 神戸か大阪で探しています。 オンラインショップは、微妙な色や大きさ等が分からないので、使いません。 「買い付けに行く」というくらいの専門店を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 男性向けのアクセサリー(ブレスレット)を作りたいです

    こんばんは。 最近彼氏に何か手作りのアクセサリーを作ってあげたいと思い、本屋さんで色々見たのですが、あまり男性向けの本がありませんでした。 そこで、参考になりそうな本やサイト、アイデアを教えていただけたらと思い質問させていただきました。 サイトにおいてはレシピつきだとうれしいですが、ビーズアクセサリー作りをしたり編み物をしたりと手芸は得意な方なので、画像のみでもOKです! 特に作りたいものはブレスレットなのですが、身につけたりできるようなものを作りたいです。材料はビーズでも革でも何でも良いです。

  • 女子高校生にプレゼントするビーズアクセはどんなのがいい?

    こんにちは。 今春有名私立高校に入学することになった、友人の娘さんにプレゼントをしようと思っているのですが、どんなのがいいのか迷っています。 私はビーズアクセサリー作りが得意で、ちょこちょこお店に出したり、注文を受けて作ったりしているのですが、いつも年齢層が高く、30歳~60歳ぐらいの人向きに作っています。 若い10代の女の子はビーズアクセサリーって好きでしょうか? 予定としては、ビーズをチェーンで繫いだタイプにするつもりです。チェーンはロジウム(シルバー)で、ビーズはスワロやチェコの淡いブルーかピンク系にしようと思っています。長さはやや短め(鎖骨ライン)です。 こんな感じで喜んでもらえると思いますか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 9ピン、Tピンのインターネットショップを探しています

    ビーズアクセサリー作りに使う、9ピン・Tピン・チェーンなどのインターネットショップを探しています。色は、ゴールド・シルバー・ブラックあたりです。   できるだけお安いお店を希望します。

  • ビーズで帯留め・帯締めを作りたい

    子供の頃からビーズ手芸が好きで、アクセサリーを作っています。 最近着物にはまり、帯留めや帯締めをビーズで作りたいと思っていますが、ビーズを扱っているお店といくつかの本屋で本を探しましたが見つかりませんでした。 ビーズで帯留めやビーズを作ったことのある方がいらっしゃいましたら参考にされたサイトや本のタイトルを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • スワロフスキービーズが買いたい!

     いまさらって感じかもしれませんが、ビーズアクセサリー作りに挑戦してみようと考えています。いろいろ本を見ているうちに、スワロフスキービーズの美しさに魅了されてしまいました☆  それで、実際にスワロフスキービーズを購入したいのですが、名古屋市内か岐阜市内で売ってるお店を知っている方はいらっしゃいませんか?どうか教えてください!!!

  • 四つ葉のクローバーの写真素材を探しています。

    こんにちは。 今、HP用の四つ葉のクローバーの写真素材を探しています。 いくつかは検索サイトなどから見つけましたが なかなか自分の理想に近いものが見つかりません。 条件としては ・四つ葉のクローバーの写真素材 ・あまり群生して写っているのではなく  単体、もしくは少数で写っているもの。 ・加工OKである。(リンクウェアでもかまいません) 以上です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ビーズアクセサリー作りが好きな方に質問!

    ビーズアクセサリー作りをやろうと思っています。 いくつか質問があるのでお願いします! 1)ビーズの基本などを紹介しているHPあれば教えてください。(ビーズの種類とか道具など) 2)まとめ買いなどで安く買えるHPがあれば教えてください。 3)ほか、おすすめのHP・本・コツなどありましたら教えてください! よろしくお願いします!