• ベストアンサー

花形チェーンがほしいです。

ビーズのアクセサリー作りに凝っています。 最近本やHPでかわいい花形のチェーンを使ったアクセサリーを見かけます。 花形・というか四つ葉のクローバーにも見えるのですが。 田舎のためお店にはありませんでした(+_+) 手に入るサイトがあればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amisuke
回答No.2

ネットのお店はたくさんありますが、まず思い浮かんだのが「ビーズマニア」さんです。 ビーズだけでなく金具類も充実してます。 mitumaruさんがお探しのチェーンは、サイトの ショッピング→チェーン類→デザインチェーンの順で見て行けば、「フラワーチェーン」というものがあります。 私もここで何回か買い物したことがありますが、最近はサイトからカタログを請求してFAXや電話でも注文ができるようです。 http://www.beadsmania.com/

参考URL:
http://www.beadsmania.com/
mitumaru
質問者

お礼

ありがとうございます、やっと巡り合えました(^O^) なるほどーフラワーチェーンなのですね・・・ 検索下手なので「チェーン」でヒットせず「鎖」で検索したところ、やたら怪しいHPばかり出てきてまいりました(>_<)

その他の回答 (1)

noname#227814
noname#227814
回答No.1

手芸専門店です 細かく相談に乗って頂けます 柳や さん Http://www.rakuten.co.jp/yanagiya/ ヤスナガ さん http://www4.ocn.ne.jp/~yasu.com/index.html ビーズで検索すると良いでしょう

mitumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら希望のものはなかったのですが、 とても頼りになるサイトを教えていただきうれしく思います。 これからも活用させていただきます。