• 締切済み

大阪のビーズアクセサリー教室教えて

私は最近ビーズアクセサリ作りにハマっています。 この際極めたいと思っているのですが、教室を探しています。 ビーズ工芸ではなく、大阪にあるビーズアクセサリの教室あれば 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://blog.chiko-mako.com/?eid=1194526 ビーズアクセサリー教室 講師 木村正美先生 住所 大阪市淀川区塚本1-16-8 上のサイトに情報がありました。 「体験は、材料込みで500円と超低価格。レッスンは、材料費別途+500円・・・」

march003
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!