• ベストアンサー

ビーズ教室

福井にはビーズ教室がありません。どこか、廉価で習える通信講座ありませんか?また、ビーズを安くかえるサイトありましたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happy15
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.2

初めまして♪ ビーズ暦2年、アクセサリーを製作・販売もしています。 最初は簡単なリングのキットを購入し…すっかりハマってしまいました☆(苦笑) ビーズの通信講座、私も考えましたが高いですよねぇ~(汗) 結局、誰からも習う事なく現在に至ってます。 市販のキットぐらいなら、初級を選べば習わなくても出来ますよ♪ ↓私がよく利用しているビーズのネット通販です。 興味がありましたら、ご覧になってみて下さい。 http://www.beadsmania.com/ http://www.holder-mart.com/index.html http://www.tsukuro.com/ http://www.kiwa-inc.co.jp/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/a-dori/

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ト-カイさんはどうでしょうか? 講習会もやっているのをみるのですが・・・ http://www.craftheart-tokai.jp/

関連するQ&A

  • ビーズ教室

    こんにちはー!!少し季節はずれだとは思うんですが、夏からやってる ビーズアクセサリーがどうもうまくできません。本も何冊か買って トライしてるんですが・・。(T-T)今の季節でもやってる、ビーズ教室が あれば,ぜひぜひ!!教えて頂きたいです。場所は大阪市内でお願いします。             m(_ _)m

  • ビーズ教室では何を教わるの?

    手芸屋さんで見かける、ビーズ手芸教室のお知らせ。 機会があれば、いってみたいかな~とおもうのですが、 一体どんなことを教わるのでしょうか。 (作り方?テクニック?などなど・・・・あると思うのですが) 実際、教室に通われている方、教えていらっしゃる方、 教えて下さい。

  • 神戸のビーズ教室を探しています

    神戸でビーズ教室を探しています。 ネットで調べてもないんですね・・・ どこかいい教室をお知りでしたら、お教えください。 本格的にしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ビーズアクセサリーの講師になるには?

    友人が趣味で独学でビーズアクセサリー作りを始めたのですが、のめりこんでしまって、「いつかビーズアクセサリーの講師になりたい」のだそうです。近くに教室が無いので独学で本を読んだり手芸店や自治体の無料講習に参加したりしているようです。通信講座は千○会は講座が終了したそうで、もう1ヶ所の講座は内容があまり…だったとか。 具体的に今すぐ!では無いそうですが自宅で教えたり講師になるためにはどうしたらいいか知りたいそうです。宜しくお願いします。

  • ビーズ教室探してます!(土日開催)

    最近、ビーズアクセサリーを作ることに興味ができてまして、 ビーズ教室に通いたいと思うようになりました! そこで、ネットで教室を探してるいるのですがなかなか土日に 開催されている教室がありません。 どなたか土日に開催されているビーズ教室を知っていたら 教えて下さい★(都内・埼玉県内で探してます)  宜しくお願いします。

  • 大阪のビーズアクセサリー教室教えて

    私は最近ビーズアクセサリ作りにハマっています。 この際極めたいと思っているのですが、教室を探しています。 ビーズ工芸ではなく、大阪にあるビーズアクセサリの教室あれば 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 四国のビーズ教室

    できれば徳島でビーズ教室に通いたいのですが、四国にあるのでしょうか? 義母に聞かれて困ってます!!

  • ビーズアクセサリー教室を知りませんか?

    ビーズアクセサリーに興味があります。全く何もわからないのでどこかで教えてもらえないかなぁと思っています。 教室じゃなくてサークルのようなところでも構いません。一から教えてくれるところをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ビーズの情報をたくさん知りたい!

    ビーズアクセサリー作りを最近はじめたのですが、ビーズに関する情報をネットで知りたいです。材料を買えるお店(通信販売で)や、レシピや、そのほかビーズに関する情報をなるべくたくさん扱っているサイトを教えていただけませんか?管理人さんに質問もできそうなところだとなお助かります。よろしくお願いします。

  • 書道の教室に通う?

    長期バイトを終えて、就職を考えています。だけどバイトの店長から字を綺麗に書いてくれとか嫌み言われた事あって、やっぱ習字とかペン字、習っておけばよかったかなぁって思ってるんですが、通信講座も考えたんですけど、私は通信講座の英語を取ってたんですが続かなくてすぐ辞めてしまいました。だから教室とかに行った方がいいのかな?とも思ったんだけど、ペン字とか書道の教室って子供ばかりだったりでやりずらそうだなって不安があったりするんですけど・・・大人は書道教室には通わないものでしょうか?