• ベストアンサー

ビーズ教室では何を教わるの?

手芸屋さんで見かける、ビーズ手芸教室のお知らせ。 機会があれば、いってみたいかな~とおもうのですが、 一体どんなことを教わるのでしょうか。 (作り方?テクニック?などなど・・・・あると思うのですが) 実際、教室に通われている方、教えていらっしゃる方、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

私は学校のママさん手芸教室でテーマがビーズの時に参加した事があります。 その時は、携帯ストラップやキーホルダーを作りました。 手芸屋さんでやるなら、材料は揃っているでしょうから(実費でしょうが) 色んな種類の小物を教えてくれそうですね。 気持ちが動いたら ナンでもやって見る事です。 がんばって! http://homepage3.nifty.com/omura/shugei/beads-shugei/beads-shugei1.htm

poyapoy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本には載ってないようなことまで教えてもらえるかな?と期待しつつ、教室に通うことにします。