• ベストアンサー

女性はムードが大切と言いますが、具体的にどんな感じですか?

女性はムードが大切と言いますが、具体的にどんな感じですか? 無言でやるとかですか? 逆にいけないムードとは? 例えば、冗談言いながら本番行為をするとかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovekubo
回答No.7

その後どうですか、ご主人様。 解決されてないと言うことは、納得行く回答はまだ得られていないと言う事でしょうか。 私は薄汚いメスブタなので、ご主人様の動向には少し惹かれるものがありまして(笑) 余談ですが、無言エッチも萌ですよ。 素敵すぎます。 冷たく見下ろされたいです。 ただ、しょっぱなはオモチャなんかにはまだ…というウブなメスブタもおりますので、相手を観察しつつでお願い致します。 私的には、貴方は最高のご主人様だと感じますよ。 ぜひそのまま自信を持って!

その他の回答 (6)

• lovekubo
回答No.6

流れを読んでいたのですが… 私もM女ですが、多分今回のお相手の女性は『うんざり』したんやと思います。 ミクで出会って即ホテルなら、お相手も遊びたい気持ち満載だったのでしょうが… 確かに女は脳でセックスをするのです。 無機質に射精するための動き、をされてもカピカピになってしまいます… 全身を優しく愛撫してほぐしてあげる等の気遣いが欲しかったと思いますよ。 M女は寂しいからセックスに走るので。

sibaribenn
質問者

お礼

>無機質に射精するための動き、をされてもカピカピになってしまいます… ん~~~ん。 ビショビショだったんですけど、断られたときはどうだか分かりませんが。 >全身を優しく愛撫してほぐしてあげる等の気遣いが欲しかったと思いますよ クンニングは私嫌いなんですwあんまり綺麗なものじゃないですからねw 指とローターでクリトリスは刺激してやりましたけどw それに、バイブにも付いてますしw  でも、いずれにしてもずるいよね!2回は逝ったのですから、自分だけ快楽を得て、その作業をしたS男性には快楽を与えてくれないなんて!  メールでは「ご主人様ですから、最後は嫌らしい変態おまんこに制裁をください」とまで言っていたのにw  正直私は男性ファッションマッサージ師になったような感じです(下手な、という事でしょうけどw)  今度会ったら、浣腸して制裁してやりたいぐらいですw

noname#134423
回答No.5

No.4です。 あぁ…それははっきり言いますが…。貴方の事が好きじゃないからです。バイブなどの機械的な物は許せても、相手の生身の物が入るのは抵抗がある女性だったのかも。キスも拒まれたならそれは明らかです。 もしそうじゃないなら、前技が痛すぎた。バイブって結構な振動ですからシビれてしまって、やる気も失せたかのどちらかだと思いますよ。 バイブはせいぜい10分程度で止めてあげましょう。

sibaribenn
質問者

お礼

貴女の推測は完璧ですね! 恥ずかしながら、キスも拒まれました。 (キスは嫌い!と言う事。私も好きではありませんが、挨拶代わりにと!) ただ不思議なのは、 鶯谷駅北口で会ったとき 「本当に私でいいのでしょうか?」 と言っていたので、私のことを許容範囲の男性であると認識した現れだと思います。 バイセクシャルの彼女で子持ちです!!!

回答No.4

冗談を言いながら挿入されても、それこそムードもへったくりもないので私はいただけないですね。 つまり、いいムードって言うのは、貴方がその行為に集中するって事が一番大切。それがSMだろうがスカトロだろうが、お互いがそれを一緒に楽しもうと思わなければ、女も『演技』する余裕が出てきてしまって結局双方つまらない。 男が体で快楽を求めるのとは違って、女は脳でセックスをすると言います。好きじゃない人や、好きな人でもムードのないセックスは痛いだけなんですよ。 だからムードっていうのは、技術よりも肝心要な事だと思います。

sibaribenn
質問者

お礼

スカトロには驚きましたw 実は火曜日、M女とミクシィで知り合い(無料です、常識通りホテル代だけ) 1ラウンド バック+バイブで逝かせて、 休憩 2ラウンド M字で縛りバイブで逝かせて 休憩を取った後 3ラウンドで本番しようとしたら断られました。 なにかムードが足りないとかw? SMのムードとはどんなのかな?

noname#152554
noname#152554
回答No.3

>SM風言葉攻めはダメですか? ↑ 「好む女性」と「好まない女性」がいると思います。 >逆にいけないムードとは? ↑ これから、ラブホテルへ・・・♪♪♪。 そんなムードになった時、 「通り道だから、そこのコンビニで箱ティッシュと電池を買ってくよ。 もう無くなったトコだったんだ・・・」 なんて言いながら、「箱ティッシュ」や「電池」、「蛍光管」や「中性洗剤」と一緒に「コン■-ム」を買う。 かなり、イケないムードに成ると思います。

noname#117592
noname#117592
回答No.2

はい、こんにちは、 冗談を言いながらの本番行為は別にかまわないと思います。私は好きですよ。 あなたは主にベッドの中のムード作りに関心があるのかな? 花束、キャンドルライト、窓の外は海、イチゴとシャンペン、おしゃれなジョーク、日焼けで火照った肌、リネンのベッドシート、レゲェのリズム、オーデコロンの香り、筋肉質の体、首筋に優しいキス まだまだありますが、もういいでしょ。 非日常な贅沢が女性にとって、とっても大切にされているしるしになりますね。 がつがつしないで、お話などしながら、ゆっくりと、丁寧にことに至るのが秘訣です。 でも若い男の子には難しいですね。 ベッドの外では、 男性は車道側を歩いてくれる;ドアーを開けてくれる;自動車のドアーを開けてくれる;重い荷物を持ってくれる;少しゆっくり歩いてくれる;腕を組んで歩く;人目のないところで瞬間的なキス;優しい微笑み。。 まだまだありますが、もういいですよね。 貴方、私のボーイフレンドじゃなくて良かったでしょ? これは私のリストですので、貴方のガールフレンドをよく観察して、彼女のリストを作ってあげてください。

sibaribenn
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 映画のようにですね! 不思議といやらしく責められたいという女性もいますが、 そのようなお気持ちはないのでしょうか?

• lovekubo
回答No.1

過去の女性や別の女性と今の彼女とを比べたりとかでしょうか? あとは細かいですけど、いくらお金が無くても廃墟のような古くて汚いラブホはちょっと…(そういうのがお好きな方もいますが) あとは、肉体労働系の男性が汚れたままの手で人に握手を求めたり食事したり、汚れた作業着で誕生日パーティなどに来たりとかでしょうか… あまりムードがないと思った事がありませんので思いつかないのですが、常識の範囲中で。

sibaribenn
質問者

お礼

SM風言葉攻めはダメですか?