• ベストアンサー

女性はムードが大切と言いますが、具体的にどんな感じですか?

女性はムードが大切と言いますが、具体的にどんな感じですか? 無言でやるとかですか? 逆にいけないムードとは? 例えば、冗談言いながら本番行為をするとかですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.7

その後どうですか、ご主人様。 解決されてないと言うことは、納得行く回答はまだ得られていないと言う事でしょうか。 私は薄汚いメスブタなので、ご主人様の動向には少し惹かれるものがありまして(笑) 余談ですが、無言エッチも萌ですよ。 素敵すぎます。 冷たく見下ろされたいです。 ただ、しょっぱなはオモチャなんかにはまだ…というウブなメスブタもおりますので、相手を観察しつつでお願い致します。 私的には、貴方は最高のご主人様だと感じますよ。 ぜひそのまま自信を持って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.6

流れを読んでいたのですが… 私もM女ですが、多分今回のお相手の女性は『うんざり』したんやと思います。 ミクで出会って即ホテルなら、お相手も遊びたい気持ち満載だったのでしょうが… 確かに女は脳でセックスをするのです。 無機質に射精するための動き、をされてもカピカピになってしまいます… 全身を優しく愛撫してほぐしてあげる等の気遣いが欲しかったと思いますよ。 M女は寂しいからセックスに走るので。

sibaribenn
質問者

お礼

>無機質に射精するための動き、をされてもカピカピになってしまいます… ん~~~ん。 ビショビショだったんですけど、断られたときはどうだか分かりませんが。 >全身を優しく愛撫してほぐしてあげる等の気遣いが欲しかったと思いますよ クンニングは私嫌いなんですwあんまり綺麗なものじゃないですからねw 指とローターでクリトリスは刺激してやりましたけどw それに、バイブにも付いてますしw  でも、いずれにしてもずるいよね!2回は逝ったのですから、自分だけ快楽を得て、その作業をしたS男性には快楽を与えてくれないなんて!  メールでは「ご主人様ですから、最後は嫌らしい変態おまんこに制裁をください」とまで言っていたのにw  正直私は男性ファッションマッサージ師になったような感じです(下手な、という事でしょうけどw)  今度会ったら、浣腸して制裁してやりたいぐらいですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134423
noname#134423
回答No.5

No.4です。 あぁ…それははっきり言いますが…。貴方の事が好きじゃないからです。バイブなどの機械的な物は許せても、相手の生身の物が入るのは抵抗がある女性だったのかも。キスも拒まれたならそれは明らかです。 もしそうじゃないなら、前技が痛すぎた。バイブって結構な振動ですからシビれてしまって、やる気も失せたかのどちらかだと思いますよ。 バイブはせいぜい10分程度で止めてあげましょう。

sibaribenn
質問者

お礼

貴女の推測は完璧ですね! 恥ずかしながら、キスも拒まれました。 (キスは嫌い!と言う事。私も好きではありませんが、挨拶代わりにと!) ただ不思議なのは、 鶯谷駅北口で会ったとき 「本当に私でいいのでしょうか?」 と言っていたので、私のことを許容範囲の男性であると認識した現れだと思います。 バイセクシャルの彼女で子持ちです!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134423
noname#134423
回答No.4

冗談を言いながら挿入されても、それこそムードもへったくりもないので私はいただけないですね。 つまり、いいムードって言うのは、貴方がその行為に集中するって事が一番大切。それがSMだろうがスカトロだろうが、お互いがそれを一緒に楽しもうと思わなければ、女も『演技』する余裕が出てきてしまって結局双方つまらない。 男が体で快楽を求めるのとは違って、女は脳でセックスをすると言います。好きじゃない人や、好きな人でもムードのないセックスは痛いだけなんですよ。 だからムードっていうのは、技術よりも肝心要な事だと思います。

sibaribenn
質問者

お礼

スカトロには驚きましたw 実は火曜日、M女とミクシィで知り合い(無料です、常識通りホテル代だけ) 1ラウンド バック+バイブで逝かせて、 休憩 2ラウンド M字で縛りバイブで逝かせて 休憩を取った後 3ラウンドで本番しようとしたら断られました。 なにかムードが足りないとかw? SMのムードとはどんなのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.3

>SM風言葉攻めはダメですか? ↑ 「好む女性」と「好まない女性」がいると思います。 >逆にいけないムードとは? ↑ これから、ラブホテルへ・・・♪♪♪。 そんなムードになった時、 「通り道だから、そこのコンビニで箱ティッシュと電池を買ってくよ。 もう無くなったトコだったんだ・・・」 なんて言いながら、「箱ティッシュ」や「電池」、「蛍光管」や「中性洗剤」と一緒に「コン■-ム」を買う。 かなり、イケないムードに成ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117592
noname#117592
回答No.2

はい、こんにちは、 冗談を言いながらの本番行為は別にかまわないと思います。私は好きですよ。 あなたは主にベッドの中のムード作りに関心があるのかな? 花束、キャンドルライト、窓の外は海、イチゴとシャンペン、おしゃれなジョーク、日焼けで火照った肌、リネンのベッドシート、レゲェのリズム、オーデコロンの香り、筋肉質の体、首筋に優しいキス まだまだありますが、もういいでしょ。 非日常な贅沢が女性にとって、とっても大切にされているしるしになりますね。 がつがつしないで、お話などしながら、ゆっくりと、丁寧にことに至るのが秘訣です。 でも若い男の子には難しいですね。 ベッドの外では、 男性は車道側を歩いてくれる;ドアーを開けてくれる;自動車のドアーを開けてくれる;重い荷物を持ってくれる;少しゆっくり歩いてくれる;腕を組んで歩く;人目のないところで瞬間的なキス;優しい微笑み。。 まだまだありますが、もういいですよね。 貴方、私のボーイフレンドじゃなくて良かったでしょ? これは私のリストですので、貴方のガールフレンドをよく観察して、彼女のリストを作ってあげてください。

sibaribenn
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 映画のようにですね! 不思議といやらしく責められたいという女性もいますが、 そのようなお気持ちはないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.1

過去の女性や別の女性と今の彼女とを比べたりとかでしょうか? あとは細かいですけど、いくらお金が無くても廃墟のような古くて汚いラブホはちょっと…(そういうのがお好きな方もいますが) あとは、肉体労働系の男性が汚れたままの手で人に握手を求めたり食事したり、汚れた作業着で誕生日パーティなどに来たりとかでしょうか… あまりムードがないと思った事がありませんので思いつかないのですが、常識の範囲中で。

sibaribenn
質問者

お礼

SM風言葉攻めはダメですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ムードって何ですか?

    タイトルの通りなのですが、「ムード」っていったいどんなものなのでしょう? ムードがあるとかないとか、ムードのある場所とか、恋愛には必ずつきまとうものだと思いますし、なんとなくはわかります。 ただ、実践しようとか、具体的に考えようとするとまったくイメージできません。 実際に女性とつきあっていたときも、こっちがムードのある雰囲気だなぁと感じていても(そもそもこの表現は適切なのかどうか)、 彼女のほうは全然だったり、その逆のパターンもこれまで何度もありました。 これはもう、私は「ムード」のないヤツで、才能がないのでしょうか? それとも、お互いの波長がうまく合えば「ムード」に乗るというか、感じることができるのでしょうか? 「ムード」っていったいなんなのでしょうか。皆様はどんなときに感じるのでしょうか。 そして、どうすれば実践できるのでしょうか。 抽象的な質問ではありますが、ご回答頂ければ幸いです。

  • ムード??

    まだ彼女と手をつなぐ以上の関係になれません・・・ 女性の方は彼氏にどういう感じでボディタッチ?されたらうれしいですか? いざ抱き寄せようとしても緊張してなかなかできません・・・ そういうムードにどうやってもって行けばいいのかもわかりません… アドバイスお願いします!

  • ムードについて・・・

    まだ彼女と手をつなぐ以上の関係になれません・・・ 女性の方は彼氏にどういう感じでボディタッチ?されたらうれしいですか? いざ抱き寄せようとしても緊張してなかなかできません・・・ そういうムードにどうやってもって行けばいいのかもわかりません… アドバイスお願いします! ちなみに付き合っています

  • 最近のムードで

    1.最近のムードで自分の中の男性と女性の境がきえて、女性と同じ服が来たい時があります。不健全ですが、これを解消するためには、  1.女性のアイテムも男性用としてつかう。  2.完全に女装し、街を歩く  3.家の中で女装する どれが解消できるでしょう。壊れた後どのようになるのですか。男性として自信ありません。ジェンダーとして女性ものをきて、カフェにいっても男性でしょうか。 2.最近のムードで自分の種探しを尊重され、それに逆らえないでながされます。逆に仕事の勤勉性がなくなったような気がします。どうすればいいですか。

  • ちょっといいムードになったとき

    こんにちは。 私は、女性です。 ある女性と、共通の知人男性(私を酷い目に合わせた男)の事で、メールのやりとりをしています。 その彼には、多重人格っぽいところがあって、会話をしていても突然豹変したりするのですが、 今日彼女から、もらったメールに 「(彼と)ちょっといいムードになったときとかも、首絞められたりしたこともあって怖かったです。」 という一文があって混乱しています。 その女性と彼とは、肉体関係があったということなのでしょうか? 彼女には、直接聞く勇気がありません。 ちょっといいムードとは、どう解釈すればいいのでしょうか?

  • 女性のムード歌謡を教えて下さい!

    60歳代の方とカラオケに行きます。知ってる曲を用意して行きたいのですが、女性の歌うムード歌謡で代表的な曲(できれば難しくないもの・・)を教えて下さい!

  • Hの前のムードづくり…

    今1年くらい付き合っている彼女がいるのですが 最近Hの前の誘い方がワンパターンで飽きてきた(?)みたいな事を言われました。やはり私ばかりではなく色々工夫して彼女にも楽しんで欲しいのです。 そこで質問なのですが…。 女性の方は男性にどんなムードの中で迫られてみたいですか?(こうされたいという願望でもいいです) (男性の方はどのようなムードを作ったとき女性の反応がよかったですか?) *私の彼女は「無理やり…」のような力任せな行為は嫌いなので、あくまで女性を優しく扱う事を前提によろしくお願いします。m(__)m

  • ムードがない彼女

    ムードがない彼女は嫌でしょうか? わたしはどちらかというとノリがよく、いじられる性格でお笑い系な感じになってしまいます。 だからか彼氏からもいじられることが増えてしまい、スキンシップが減ってきたように思います。 前に「一緒にいて楽しい」とは言われたことがありますが、スキンシップが減ってきて悲しいです。 もしかしたら彼氏がそんな目線で見れないんじゃないか、と友達に指摘されました。 付き合って1年半です。 今から挽回できるでしょうか? また、ムードはどのように作っていけばいいのでしょうか? 恋愛経験は彼が初めてで、自分からスキンシップをとるのが恥ずかしくてなかなか難しいです。恥ずかしいから「ハグしましょ^ ^」とか言ってしまうのですが、言ってしまうからか断られることもあります。 色気とムード作りが今の課題だと思っていて、次会うときに実践したいと思っています。 みなさまのテクニックやアドバイスを参考に頑張りたいです。よろしくお願いします。

  • ムードのない彼

    彼にムードがなく、セックスをする気分になれません。 今まで付き合った人とは、Kissをしながら背中や髪を撫でてくれ、名前を呼んでくれたりしながら、徐々に胸や性器へといった感じで、だんだん気分が高まるような感じでした。 しかし、最近付き合い始めた彼はKissをし、そのまま胸を少し吸い、すぐに下着に手を入れようとします。まだ、気持ちが高まってないので、そこで拒むと、彼の性器を触らせられたり、フェラをお願いされます。 まるで風俗嬢みたいで、惨めな気分になります。 まだ、身体の関係がない時に、セックスレスになるのは嫌だとか、浮気しないかを何度も確認されたのですが、おそらく、彼のムードのなさから、過去にセックスレスとなって、浮気された経験があるのではないかと推測しています。 やさしい面もあり、価値観も近いので、彼とは上手くやっていきたいのですが・・・彼のプライドを傷つけないよう、上手くムード作りできるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • ムードづくりがわかりません。

    紹介された女性から3回あったのですが ムードづくりがへたとか、ムードがないといわれお付き合いがおわりました。いまいちムードづくりがわかりません。みなさんの率直なご意見をよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • マック使用、宛名職人を使用しております。印刷の際、住所録には印刷にチェックボックスが入ってますがいざ印刷(900枚ほど)すると、差出人しか印刷されません。
  • プレビューでは宛名も印刷されるように出てきますが解決法を教えてください。
  • 宛名職人Ver.29を使用して印刷を行う際に、宛名が印刷されない問題が発生しています。対象の住所録には印刷にチェックボックスが入っているにもかかわらず、実際の印刷では差出人のみが印刷される状況です。プレビューでは正常に宛名が表示されるため、解決法を教えていただきたいです。
回答を見る