• 締切済み

なんでしょう…

sss0303の回答

• sss0303
回答No.5

はじめまして。 二児の母です。 私も2ヶ月前ぐらいに、同じような経験をしました。だからといって、質問者様と同じとは限らないですが。 パッと右側に人がいるような気がして、顔を横にして見ると誰もいない。黒い点が見えたり。 旦那に話すと、みなさんが回答されてるように「蚊飛症じゃないん?病院に行った方がいいよ!」と言われたんですが、その症状が出る二日前から次男が熱を出していたので、一緒に病院行くのは無理かな!?と思いしばらく様子をみる事にしました。家で「何か神経使う事したっけ?」とか「何かを集中して見たりしたっけ?」と、色々思い出したり。よく考えると次男の熱で、夜中何度も目が覚めて寝不足になってた事と、義父の体調不良の事で精神的にショックを受けた事が重なったのでしょう。 今は、黒い点が見えたり、影が見えたりする事はなくなりました。 あまり長い間続くようなら、病院に行かれた方がいいと思います。