• ベストアンサー

銀行の防犯カメラってダビングしてくれますか?

銀行の防犯カメラってダビングしてくれますか? 銀行内でお金のやりとりをするので、証拠として押さえたいんですが、無理ですよね? ちなみに三井住友です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mojitto
回答No.2

犯罪で警察が捜査の関係で押さえない限り、無理です。 領収書や銀行内にいるのであればATMの利用明細で証拠になるのに。 そんな証拠の取り方をする人、いませんよ。 (監視カメラなんかじゃ金額なんか分かるわけがないですし)

その他の回答 (1)

回答No.1

個人情報保護法等の規制により 我々一般人が、掛け合っても まず出してもらえないでしょう。 まぁ警察関係者が、犯罪捜査の為に貸し出す事はある様ですが