• ベストアンサー

Smooth Draw 3.2.6 について。

Smooth Draw 3.2.6 について。 イラストを描くフリーソフト?のSmooth Drawについてなんですけれど、イラストを描いていて拡大のしかたがわかりません。 拡大・縮小のやりかたを知っている方はぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150961
noname#150961
回答No.1

拡大縮小は、Canvas → Resize... を使うことになります。 ・Resizeの窓の New Size で変更後のサイズをピクセルで指定して、 ・Resize Mode で 右の Resize image のほうを選び、OK。 このやり方ではイラスト全体が拡縮するので、一部だけを拡大するなら、 ・別にもう一つ Smooth Draw を起動しておいて、 ・そちらに拡大縮小したい部分をコピーして実行、 ・できたものをまた元のイラストにペーストする。   面倒でなければ、こんな感じでできるでしょうか。