• 締切済み

細胞生物学についての質問です。

細胞生物学についての質問です。 大学1年で生で生物未履修のクラスなのですが、レポートの課題で理解が出来ていないところが出たので教えて欲しいです。 「遺伝子、mRNA、蛋白質の関係」、および「PCR」、「遺伝子操作」、「DNAの塩基配列の読み方」を分かりやすくまとめよという内用です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• temtem1
回答No.2

ここはレポートの答えを聞くのはマナー違反です。 先生のなかにはこういうサイトをチェックしてまる写しする学生から単位を落とす人もいるそうですよ。 No1の方も書いてますが、どれも教科書にそのまま書いてある極めて基本的なことです。 大学の講義を受けた上でこれが理解できないならもう一度勉強しなおしましょう。

kouha0
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます

noname#160321
noname#160321
回答No.1

教科書を読みなさい。もし、教科書がないなら、去年の講義ノートを買うか、先輩からコピーさせて貰いなさい。