• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初めて、初めての投稿になります宜しく御願いします。)

初めての投稿を行います

このQ&Aのポイント
  • ネットで出会った男性との関係について相談です
  • 身体のコンプレックスが彼との関係に影響しています
  • 彼との会う予定があり、どう振る舞えば良いか悩んでいます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

うーん、どっちにしてもいつか分かることだから、 1.会う当日まで「でぶ」なことを隠しておく 2.事前に「でぶ」なことを告白して、彼の態度を見る のどちらかにしてみるしかないでしょう。 それとも頑張ってダイエットしてみる?

noname#118723
質問者

お礼

早い回答ありがとうございますm(__)m 1番は私も考えたのですが、もし会った時に偏見されないでしょうか。彼はそんな人じゃないと三年間で信頼できますが、裏切るようで怖いです。 この先彼以外好きになれそうもありません。 こんなでぶを好きになってくれる男性などいるのでしょうか。 ダイエットは色々と試しましたが続かず仕舞いです。彼のために頑張りたいです。 相談してよかったです。 感謝します( ┰_┰)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.4

 相手はデブが嫌いと告知しているのに  もし、そのままの体型で会えば事件性があります  まだまだ時間があるのですから  今から体型を整える努力をするべきです。  よく肥満の方が泣き言を並べて  ダイエットを挫折しますが、甘えすぎです。     質問者様にとっては  チャンスと試練が同時に巡ってきた  大きな転換期かもしれません。  希望を増す努力と  体重を減らす努力は  明日への生きがいとなるでしょう。    

noname#118723
質問者

お礼

ありがとうございます! 私にとって幸せになるか不幸になるかの道ですよね。 彼が好きなのに他の男性と付き合っても彼が忘れられず別れました。 やっぱり私には彼しかいないと思っています。 日々女磨きと、ダイエットを欠かさずします。 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katsu1203
  • ベストアンサー率25% (58/226)
回答No.3

ネットでの恋愛では良くある展開ですね。 本当に好きであれば ・本当の事を言う ・冬まで時間があるのでダイエットする が手段だと思います。 どちらにしても、その後上手くいく保証はありません。 ダイエットした方が上手くいく可能性は高くなりますが、 性格を好きになってくれた彼の気持ちも確かめたいのもありますよね。 どういう方法を取るかはあなた次第です。 あなたがどんな結果になっても納得できる会い方を選ぶべきですね。

noname#118723
質問者

お礼

ありがとうございます、 彼のでぶ嫌いは正直驚きました。初めは性格だけと言っていましたが体型もやっぱり気にするようで、。 彼は来年受験なので今年中に会いたいです。 ダイエットは色々な事を試しましたが続かず、今はご飯の量を少なくするダイエットをしています。 回答ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

本当に好きならダイエットしかないでしょうね。 死に物狂いで取り組まねばならないと思います。 恋は盲目、とは言いませんが 本当に彼のことが好きならばそのくらい出来るはずです。 体調だけは崩されないように 頑張ってくださいね。 人を好きになるということは 自分も変わっていく素晴らしいことなんですよ。

noname#118723
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ┰_┰) 温かいお言葉でやる気が増えました、ダイエット頑張っていきたいです。 体の事も心配してくださり、とても感謝しますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてまして、初めての投稿になります。読みにくいと思いますが宜しく御願

    初めてまして、初めての投稿になります。読みにくいと思いますが宜しく御願いします。 私はネットで三年前くらいに出会った男性がいます。 私は高校一年、相手の男性は高校二年です。私逹は三年前にアドレス交換をして現在でも連絡を取り合っています。 いつぞやから電話やメールを毎日のようにし、お互いひかれあっていました。 ある日彼から 三度ほど告白されました。お互いの顔と本名は知っています。けれど体型は知りません。私は体型がコンプレックスで、身長165センチに対して体重が80キロあるでぶです。 顔もぶすで、リアルで付き合った事は一度です。 彼は私を二年間今もずっと好きでいてくれてます。 彼は私の性格に惚れたと言ってくれてますが、体型はでぶが嫌いらしいです。 最近それを知りました。 今年の冬その彼と会うかもしれないんです。 どうしたらよいでしょうか。 思いきって話そうとは思うのですがお互い二年間好きだったその間をなくしたくありません。本気で好きです。 本当は今年の夏に会う予定でしたが伸ばしました。 彼は私に凄く会いたがっていて私も会いたいです。 決して会えない距離ではないので会えます。 ですが体型で悩んでます。 誰か相談乗ってください。とても苦しいです。 御願いします、

  • 身長162センチ以下の男性の方々に質問します

    僕は現在、高校3年生です。 身長が162センチということがコンプレックスです。 しかし、身長のことだけにとらわれてもいけないと思っています。 そこで、162センチ以下の男性で20歳以上の方々に質問です。 皆さんはどうやって身長コンプレックスを克服しましたか? もしくは現在もコンプレックスだとしても、何歳くらいから そのコンプレックスを受け入れることができるようになりましたか?

  • 彼といるとコンプレックスが悪化します

    いまの彼氏とは三年の付き合いで半年前から同棲してます。彼は、色黒で166センチで体重が57キロ。肩幅もなくかなり華奢で世間一般的にイケメンらしく、よく回りからイケメン社長と言われてて、かなり自分に自信を持ってる人です。 車、アクセサリーも流行りものが好きでお金もかけまくり。 そんな彼が、TVで女優を見て、よくスタイルや顔立ちの事を言いいます。 例えば「身長でかいし骨太だから嫌だ」←藤原紀香のこと。 「身長小さくて可愛いー」←浜崎あゆみのこと など。 ちなみに、あたしの体型は身長167センチ体重51キロで小顔。骨太で肩幅が広い。 バスト65Eカップ。 ヒップも骨盤も凄く広く大き小さめの9号だと入らないくらい。 下半身デブで足も太い。顔は渡辺みなよ似。 ハッキリ言って、バランスが悪い体型で特に身長が高いことが昔から凄くコンプレックスでした。付き合い当初の頃、彼はあたしに「なんでそんなに身長高いの」「骨太だな、おまえ。男みたい」「でかい女」と散々言われ、「治せない事言われても困るしキズつくわ」と言うと言わなくなったけど、TVで女優を見てる彼の発言を聞いてると凄く落ち込み更に自分の身長がコンプレックスになります… そして「身長小さくて華奢な女が好きで、今までそんな子とばかり付き合ってたのに、なんであたしと付き合ったの?」「お互い、体型が反対だったら良かったのにね」 と最近、彼に対して嫌味も言ってしまいます。 プライドが高く見栄っ張りな彼が なんであたしと付き合ってるのか…不思議でたまりません。 そして 彼といる一緒にいると骨太でデカイ自分が凄く嫌になり、そんなネガティブな気持ちになる自分も嫌になります。 正直、凄く辛いです。 ちなみに今までの彼氏には言われた事はなかったのに…。 気にならないようにするには、どおすればいいんでしょうか? 別れるしかないのでしょうか?

  • コンプレックスが・・・

    30歳の独身女性です。3年間メールが続いている男性のメル友がいるんですけど、最近付き合っていた彼と別れたことを話したら、会いたいと言われて、私も好意を持っているので会ってみたいと思っています。でも、私にはコンプレックスがあって・・身長が高くて165センチあります。前に身長を聞かれて、162センチと3センチ低く答えてしまいました。ちなみに彼は170センチ聞いています。そこで、質問なんですけど、男の人って165センチの女性ってどう思いますか?彼がガッカリするんじゃないかなってとても不安です。 回答宜しくお願いします。

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。

  • 身長

    今高校2年生で身長166センチなんですが、これまで4年間毎年6センチずつ伸びてきたのに今年計ったら5ミリしか伸びてませんでした。 成長期の終わりをかなり感じてしまったのですが、まだ身長は伸びて欲しいです。 何かいい身長を伸ばすための方法があれば教えてください

  • 身長155体重65の女ってどんな体型ですか?

    身長155センチで体重65キロの女ってデブですか? 有名人でいうと誰に近い感じの体型ですか?

  • 女ですが、リーバイス501を買いたいと思っています。

    皆様、はじめまして。よろしくお願いします。 男性用のリーバイス501(シュリンクトゥフィット)に昔から憧れがあり、ネットで購入したいと考えています。 しかし、私の体型に合うものはどのサイズなのかわからず、質問させて頂きました。 身長164センチ、60キロと少し太めな上、ウエスト73センチ、ヒップ98センチの下半身デブです。 太ももは59センチくらいあると思います。 股下は76センチです。 こんな私でも、リーバイス501を自分の体型に育てて?色落ちやあたりを楽しんでみたいのです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 普通、ぽっちゃり、デブ?

    中2女子でこの体型は普通ぽっちゃりデブの中の何に入ると思いますか? 身長156センチです あと、何キロぐらいにみえますか?