• ベストアンサー

このタイプの車で

bBやキューブのような大きさや形、値段の車が欲しいのですが個性的すぎて自分にはあいませんのでこのタイプの車であまり個性的でない落ち着いた車はありませんか? ラウムとかになるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160975
noname#160975
回答No.5

bBはもともとファンカーゴがベースなので、ファンカーゴはどうでしょう?またキューブは今でこそ個性的ですが、先代はなかなかかっこ良かったと思います。中古車で一つ前のじゃダメなんでしょうか? またデミオなんかも個人的には好きです。

その他の回答 (4)

• adjective
回答No.4

やっぱり新型ラウムがいいでない。 http://www.toyota.co.jp/index.html 派手すぎず、でもあのスライドドアはすごい!

• neko2100
回答No.3

新車だと、ホンダのモビリオかモビリオスパイク。 中古だと、その前の型のキャパはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.honda.co.jp/
  • aerith
回答No.2

あまり車種とかに詳しくない方でしょうか? 実は私もそうでして、つい最近中古車を買いました。 どの車がなんていう名前なのかわからなかったのですが、 中古車情報誌の「カッチャオ」という雑誌ですと ボディーの形別に様々なメーカーの車が写真付きで掲載されていますので 自分の欲しい車が探しやすいかと思います。 私の場合はかなり参考になりました。 コンビニなどで立ち読みされるだけでもいいのではと思います。 一応、ネットでもあるようですね。 ネット版の場合はすぐには画像が出てこないのであまり参考にならないかもしれません。 雑誌がお勧めです。 それから個人的にはトヨタのファンカーゴがお勧めです。

参考URL:
http://www.clubciao.com/
noname#8766
noname#8766
回答No.1

こんばんは。 ・ホンダのフィット ・マツダのデミオ ・三菱のコルト ・トヨタのファンカーゴ    など。 いかがでしょうか。