• ベストアンサー

私に向いている車を教えて下さい

来年免許をとるんですが 何に乗るか迷っています。 あまり車に詳しくないので 私の好みに合う車を教えて下さい。 ・四角い形 (旧型bBのような) ・ベンチシート希望 ・軽自動車以外 キューブも気になったんですが 後ろの窓がちょっと 私の好みではなくて。 上の条件で オススメの車 ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ベンチシートというだけでも、現行モデルでは選択肢が狭くなりますね。 最近発売開始されたトヨタ スペイドはどうでしょうか? (トヨタ ポルテも中身は同じです) bBっぽいですが、こちらは中身が最新モデルなので燃費等もいいです。 ちなみにベンチシート、本当に必要ですか? これに縛られて他の魅力的な車をあきらめるのは、個人的にはもったいないなあと思います。 四角いコンパクトカーなら、マツダのベリーサとかBMW miniとか、おしゃれな車もいいですよ。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.2

私も、今のキューブは好きじゃないですね。旧型キューブは (私も乗ってますが)すっきりした良いデザインですし、台数 が出ただけあって、状態のいい中古も多いので、中古でも いい・・・というならお勧めです。 でも、新車で・・・と言われるなら、SUZUKIソリオが、割に良い ですよ。まあ、デザインはアレですが、使い勝手はマルです。 http://www.suzuki.co.jp/car/solio/

• slime331
回答No.1

初期のキューブはいかがですか? (初期のキューブは女性に人気がありましたよ)

参考URL:
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040282320120906004.html