• 締切済み

四角い中古車

息子が中古車を探しています 条件としてはボディは黒 ミッション車で形としては四角いもの、軽自動車ではないコンパクトカー 候補として トヨタbB 日産キューブ等があったのですがミッション車がないので違う車を探しているようです 私も息子も車のことはよくわからないのでよろしくお願いいたします

みんなの回答

• ASASppp
回答No.2

こんばんは(^^ 四角いものということですと最近の車には無いですね。 No1さん紹介するもの以外だとADバンくらいしか浮かびません (商用車ですがMT、黒はあると思います) その他ですとやはり10年ほど前の軽自動車がオススメです。 アルトワークス(スズキ) ミラTR-XX(ダイハツ) ワークスは私自身乗っていたこともあり、とても加速が良く軽自動車とは思えない速さです。 同じく軽自動車ですがラパンSSなど如何でしょう?完璧な四角です MTあります。黒は多分あると思います。

noname#157866
noname#157866
回答No.1

国産車では日産ラシーン、外車ではフィアットパンダが一番四角い、MTのあるコンパクトカーです。

160131
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました 早速パソコンで検索してみたいと思います