• ベストアンサー

すね毛

すね毛 除毛剤を使わずにすね毛を減らす方法はありませんか? カットすると後でさらに毛が濃くなると聞いてます・・・

noname#121439
noname#121439

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

切ったら濃くなる、というのは都市伝説というか、でたらめのようですけどね 根元部分は太い訳で、 根元から生えてくるから太く感じるんだそうです 「毛 濃くなる」などでここで調べてみて下さい お金があるなら、永久脱毛が一番かな 私もやりたいけど無理だろうなあ 夫のカミソリで泡つけて剃ってます 抜くのは肌がひどいことになるので止めた方がいいです

その他の回答 (2)

• mkydf975
回答No.3

レーザー脱毛だと確実に薄くなります。 薬品などその他の脱毛法は一時凌ぎでしかありません。 実体験より。

回答No.1

除草剤がいいのでは?