• ベストアンサー

冷たい人と言われ・・・

makuriの回答

• makuri
回答No.1

私は以前付き合ってた人に、人の気持ちが分からない人って言われたことあります。私はひとつのことに集中するとそのことばかりになり、他のことが目に入りません。 まだ完全には直っていませんが、いつも気をつけるようにしています。

usausa7777
質問者

お礼

好きな人に言われるのは、またショックですよね。 私も特に恋愛になると、時間が立てば、自分の気持ちが先行してしまいがちです。 どんな時でも思いやれるゆとりがほしいです。 ありがとうございました。