• ベストアンサー

ヨーロッパ文学の特徴について

ヨーロッパ文学の特徴について 中世、ルネサンス、古典主義、ロマン主義のそれぞれの時代におけるヨーロッパ文学の特徴を簡単に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spring135
回答No.2

中世、ルネサンス、古典主義、ロマン主義のそれぞれの時代における代表作家を一人選びその作家の代表作を一冊選び、最も良いのは自分で読むことです。それがいやなら、その作家、作品についてGoogleで調べればよいでしょう。 >中世、ルネサンス、古典主義、ロマン主義のそれぞれの時代におけるヨーロッパ文学の特徴を簡単に教えてください。 簡単に聞いたことは簡単に忘れます。質問者の知識が人からの受け売りと思われたら評判を落としますよ。

その他の回答 (1)

• cyototu
回答No.1

こんなんで課題をこなしたらどうですか。 中世文学の特徴、理屈ぽい。 ルネサンス文学の特徴、理屈ぽい。 古典主義文学の特徴、理屈ぽい。 ロマン主義文学の特徴、理屈ぽい。 んで、あいつら一向に何か判ったって言ってませんぜ。人間てこんな理屈で形がつくんですかねってぶってください。先生喜ぶと思いますよ。