• ベストアンサー

うまいもの教えてください。

うまいもの教えてください。 ぼくは基本的に一つにはまるとひたすら同じものを買ってしまいます。 最近、ワンパターン化してきて飽きてきてしまいました。 よかったら皆さんがおいしいと思うものを教えてください。 ちなみによく行くのはミニストップとローソンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10nihati
回答No.3

セブンイレブンの卵かけごはん風のおにぎりが席周りで大人気です。 ぼくも好きです。

その他の回答 (4)

• bobobo331
回答No.5

ローソンのスプーンで食べる ティラミスにはまってます!

回答No.4

たまごろう サークルケイだよ

• nomu3103
回答No.2

ローソンのねぎトロ巻き??っていうんでしょうか。 好きでランチでよく買ってます!

回答No.1

ヤクルトミルミル。 セブンイレブンに売ってます。