youaremysunのプロフィール

@youaremysun youaremysun
ありがとう数16
質問数1
回答数23
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/18
  • 職業無職
  • 都道府県その他海外
  • もう一度行きたい国はありますか?

    もう一度行きたい国はありますか? 今まで旅行した国・地域の中で、「絶対もう一度行きたい!」と思う国はありますか? また、すでに何度も行っている、はまっている国・地域はありますか? その国の魅力も併せて教えて下さい。 私の少ない旅行経験では、全ての国で「良かった!楽しかった!」と思いますし、機会があればもう一度行きたい気持ちはあります。 ただ、「そこにもう一度行くなら、先に別の国に行きたいな」という気持ちが先に立ちます。 そんな私でも、カナダのイエローナイフには2年続けて行きました。 海外へは年1回が限度ですので、出来るだけいろいろな国に行きたいと思っているのですが、イエローナイフへはもう一度行きたいと思いました。 皆さんが、はまっている国・地域があれば教えて下さい。

  • LA⇒グランドキャニオン  レンタカーで

    LA⇒グランドキャニオン  レンタカーで 下記の日程でLAからグランドキャニオンまで行こうと思っています。 経験のある方、現地の状況をしっている方おりましたら、是非アドバイス願いたいと思います。 飛行機の中でとにかく寝る 9:00 LA着  日中はLA観光、ホテルにチェックイン後仮眠を取り 18:00 LA出発 夜通し運転しグランドキャニオンへ(ドライバーは二人なので交代しながら運転します。) 9時間から10時間ということなので 3:00~4:00 グランドキャニオン到着 朝日を見る。(可能でしょうか?) 12:00ごろ グランドキャニオン出発 22:00 LA着 この日程は可能でしょうか? 不安な点は 夜グランドキャニオンへ車を走らせること。 ・夜はガソリンスタンドが営業しているのか ・自然豊かなため動物などが急に飛び出してこないか グランドキャニオンの朝日は何時ごろになるのか 9月上旬 グランドキャニオンのポイントだけ見るなら見学時間は午前中だけで十分か 5泊7日で行くため2日以上グランドキャニオンのために時間をとられるのは避けたいと思っています。 セスナの日帰りツアーもありますが料金が高いこと、墜落の心配があるという点でできれば避けたいです。 ラスベガス観光を絡めて3日間で行ってこれるプランやその他無理なくグランドキャニオンまで行ける 方法があれば是非教えていただきたいと思います。 アドバイスお願いいたします。

  • オーガニック認定済で安心して与えられるフードを教えて下さい。

    オーガニック認定済で安心して与えられるフードを教えて下さい。 柴犬(生後約2年)を友達から譲り受ける事にしました。友達は、幼犬の頃はユーカヌバなどブリーダーに勧められた餌が獣医にも太鼓判をもらい育てたそうです。1年過ぎから、ドッグフードに危険性があるという事でほぼ手作りの餌に変えたそうです。現在、健康状態も良く元気です。 10月から家に来るのですが、毎回手作りには自信もなく色々調べていたらオーガニック認定がされている欧米のものが国産よりペットに対する意識も高く安全なようだとわかりました。ただ、私が調べた限りでは伏せ字になっていたり、はっきりどこのメーカーの何というフードが安全という記述が見つけられませんでした。 オーガニック認定で探していても、含有率?がまちまちだったり同じメーカーでも他のフードには認定マークがなかったり…だんだんわからなくなってきました。今、ピックアップしてるフードは次の3つです。 (1)KARMA カルマ オーガニックドッグフード (アメリカ産、アメリカ農務省USDA95%以上オーガニック認定、農林水産省JAS有機認証) 「オーガニック食材を18種類95%以上採用」 (2)S.G.J.Products/ピュア・オーガニック・ドッグフード (オーストラリア産、同政府認定機関BFA認証、工場もオーガニック認定済) 「オーストラリア政府認定機関BFAが、オーガニック認証した唯一のドッグフード」 (3)YARRAH ヤラー/100%オーガニックドッグフード:チキン:ディナー (オランダ産、オーガニック認証団体Skal認証済、EKO認証) 「商品に有機認証100%を受けているのは、日本でYARRAHだけ」 「オーストラリアのオーガニック認定機関BFAは、海外の認証機関で初めて日本の農林水産省よりJAS有機認証をすることを認められました」 いろんな認定の種類があって、ますますわからなくなってます。 友達は「種類の違う子供ができたと思って、夕食作る時に刻んだ材料を別鍋で茹でれば簡単だよ」と手作りを勧めていますが、安心できるフードがあるならいいんじゃない?ということです。エトキシンやBHA、BHTなどが含まれてたり危険なものが存在することと、安いフードには糞尿や病死した肉が使われてたりで病気になるから避けて欲しいということです。友達も結局フードは何が良いのか選びきれず自分たちが口にするものと同じもので、犬でも大丈夫なものになったそうです。 長文になってしまいましたが、選んだものでも謳い文句でまた迷い… 手に取って比べるにも近くに販売してる店がないので、おすすめがあれば教えて下さい。危険な添加物といいますが、実際は記載されてないものもあるようで避けるべきフードがあれば具体的に教えて欲しいです。他にも目安となる基準があれば、原材料に含まれてる○○が危険だとか、○○規定基準適合なら大丈夫など…よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 3ml
    • 回答数4
  • 円高!!

    円高!! 10月に新婚旅行でハワイに行くのですが、支払いはカードでしようと思ってたのですが、今すごく円高なのでドルに両替しようか迷っています。どのくらい使うかわからないし20万くらい替えようと思ってるのですが、当日クレジットカードで支払うのと今替えておくのと変わりはありますか? わかりにくい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • ご当地コンビニ、うちの近所のコンビニではこんな珍しいものを売っている!

    ご当地コンビニ、うちの近所のコンビニではこんな珍しいものを売っている!? ちなみに東京駅の中のコンビにでは「東京バナナ」が販売されてます。 ちなみに我が家の近所のコンビニでは「地元農家の野菜や果物」が すごく安く売られています!助かってますよ!