• ベストアンサー

掛け捨てで、旦那の生命保険をかけようと思っているのですが、なかなか決め

nakanchanの回答

• nakanchan
回答No.3

「掛け捨て」という前提だけからでしたら、県民共済(府民共済)等の共済保険がありますから、一度相談されたらどうでしょうか。  http://www.kyosai-cc.or.jp/randing/dlpo/img/html_template/index.html?fjccid=pcga0900001 このほかに全労災等もあります。「共済保険」でぐぐれば出てきますよ。

sinnkennja
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。