• 締切済み
  • 困ってます

掛け捨ての生命保険を探してます

掛け捨ての生命保険を探しています。 国民共済、県民共済以外で掛け金2000円~4000円前後で 不慮の事故での死亡保険金が700万円から2000万円前後の保険がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

こんにちは。 身内の保険見直しで、ライフネット保険株式会社に決めました。 ご参考になれば?と思います。 ちなみに金額は1300円くらい/月です。それまでは、月1万円でした。 私は考え方で大きく見方が変わりました。 参考本 荻原直子著 「医療保険なんていりません!」 ご参考になりましたら幸せです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。