• ベストアンサー
  • 困ってます

掛け捨ての生命保険について

こんにちは。 両親から借り入れをしようと思います。 まとまった額を出来るだけ低利で調達したいのですが、 担保にするものが無いので、 生命保険で代用しようと思います。 (贈与の疑いが持たれないように、形式を整える意味でも) 掛け捨てで、死亡時の保証のみのもので、 出来れば外資系のものでおすすめのもの、 もしくは、そのようなものを検索できるサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ご参考になるかどうかですが,私が知っているのは次の二つくらいです.

参考URL:
http://www.e-hoken.com/,http://nasukikaku.co.jp/hoken/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さっそくあたってみます。