• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

生命保険の新規(46歳男)

早めの回答お願い申し上げます。 46歳男で、一度、生命保険を解約して、新たに安めの外資系でもいいので生命保険(死亡保証と入院補償)に入ろうと思います。 安い保険て、相場はどれぐらいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1314/4328)

ほけんの窓口のようなところで相談されたほうがその場でいろいろと聞けていいですよ。 きちんと保険の勉強をして資格保有者が対応してくれました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • tzd78886
  • ベストアンサー率14% (2184/14747)

どれだけの金がどういう状況で支払われるのかなど一切分からないので、これだけでは答えようがないです。貯蓄性の高いものは保険料が高く、掛け捨てなら安くつきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (815/3274)

  安い保険と言っても、保険は多彩で画一的な回答は無い。 生命保険でも1年契約の掛け捨てから20年、30年の有期、あるいは生涯保証までいろいろ。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!