• 締切済み

悩んでます。

悩んでます。 好きな人からの呼ばれ方が変わってしまいました。 最初は「苗字+さん」、メールするようになったら「あだ名」、最近はまた「苗字+さん」に戻ってしまいました。 今週にいっしょに花火に行く約束(誘ってくれました)があるのに、距離を置きたいのかなと感じてしまって気が重いです。 でもメールは「苗字+さん」でも疑問文でくれたのですが・・・・ もう距離を置きたいんだよ。というアピールに見えます。 友達はなんか意識してるんじゃない?と言っています。 みなさんのご意見を聞かせてください。 私の考えすぎでしょうか。

みんなの回答

• hitkaz
回答No.4

世間一般的に見ても貴女方の関係を見ても双方の呼び方の決まりというかルールはありません それぞれお互いに決めればいいことです 呼び方だけで距離が測れるものでもないと思います 相手がどういう根拠でそう呼ぶのか真意は測りかねます 呼び方が嫌ならそう伝えて換えてもらうとか「○○と呼んでほしい」と要求すればいいのでは? 「私は貴方をどう呼べばいい?」と聞いて相手の呼び方を考えるのも距離が一歩縮まるのではないでしょうか がんばってください

• kiyokato
回答No.3

いやぁ、気にしなくて良いでしょう。 距離感って 縮んだり伸びたりするモンですよ。 其所がまた、距離感の良いところです。

todokekimini
質問者

お礼

距離感ってむずかしいですね・・・ 恋愛べたなのか まったくどうすべきかわかりません。 ありがとうございます。

• z1494z
回答No.2

考えすぎでしょう 彼氏 あなたの反応を 見たいのかも? どう呼ばれると 貴女が喜ぶのかなって

質問者

お礼

彼氏じゃないです(汗) 考えすぎですかね そうだといいんですけど・・・ 相手に聞く勇気がないのが情けないです。。 ありがとうございます。

• nasu2355
回答No.1

考えすぎです、一時的に「あだ名」にしてみたけど やっぱりしっくりこなかったからもとに戻しただけです。 好きな人からあなたへの気持ちは変わってないから 安心しましょう。Good Luck!

質問者

お礼

そうなんんでしょうか・・・ ちなみに、知り合ってから3年目で、あだ名は2か月前くらいからでした。(しょっちゅうあだ名で呼ばれていたわけではありませんが(汗)) 好きな人じゃなくても、こうゆうのちょっとせつないですね・・ ありがとうございました。