• ベストアンサー

無線LANカードでいいルーターはありませんか?

無線LANカードでいいルーターはありませんか? 東光ネクストで使えるいいルーターはありませんか?予算はできれば5000円くらいで。 LANポートはギガビット対応でなくてもいいです。無線LANの電波が良くて安定している良いルーターはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

無線LANカードでいいルーターはありませんか? >> 無線LANカードというのは、PCカードの無線子機のことですよね。 11n11g程度なら。。 http://www.amazon.co.jp/gp/search?field-keywords=WHR-HP-GN&index=blended&tag=mozillajapan-fx-22&sourceid=Mozilla-search&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&linkCode=qs 子機への対応は、11nとか11gとか11bとか電波規格を確認してください。 持っている子機を見ればわかります。

makopon30
質問者

お礼

バッファローとてもいいですね。WHR-G301N というのが性能もよさそうでお手ごろな値段ですね。とても参考になりました。まことに有難うございました。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

信頼と実績のNEC。PA-WR8150Nならヤマダで4000円切ってますね。 http://kakaku.com/item/K0000033124/

makopon30
質問者

お礼

ユーザーレビュー?もとても評判が良いみたいでいいですね。とても参考になりました。有難うございました。