• ベストアンサー

英訳に関してアドバイスを下さい。

英訳に関してアドバイスを下さい。 周波数を上げるに従って、静電気力は大きな力をもつようになる Electrostatic force has more strong power as frequency is incrased. この文章って合っていますでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

やや冗長なところを修正しますと -----Electrostatic force will be larger as frequency increases. Electrostatic force は大きく/小さくなるのであって、「力を持つ」などと表現することはありません。larger の代わりに greater でも構いません。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

The higher is the frequency, the greater is the electrostatic force. とも。