• 締切済み

網戸の修理はどれくらいかかるもの?

網戸の修理はどれくらいかかるもの? 初めに電話した場所では縦横90x90で13000円程度と言われました。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.4

網戸くらい自分で張り替えよう。あんなの子供でもできる1,000円あったらおつりがくる。 その金額が高いか否かは私にはわかりません。サッシ工事の積算価格はおおむね15,000~20,000ですから、あなたのお住まいの地域が遠くて、取りに行って持ち帰って貼り替えて届けて調製するのに一人役必要なら13,000円は妥当かもしれません。枚数が10枚になっても大差ないでしょう。  もちろん、近場のサッシ店にでも持ち込んで貼り替えてもらうなら数千円で済むでしょう。  また、銀黒とかステンレスの金網を指定してその在庫がなければ高くなるでしょう。(一巻き--30m--買わなくちゃならない) >初めに電話した場所では縦横90x90で13000円程度と言われました。  だけでは、高いか安いかわからない。

• mo9518
回答No.3

昨年、近所の店で張り替えしてもらったら(200×120)3000円でした。

noname#119369
noname#119369
回答No.2

》網戸の修理はどれくらいかかるもの? 普通だと2000~3000円位です。(主張費は含まない) ちなみに13000円はさすがにボッタクリです。 自分でやると2000円以内で、出来ます。(やる気があれば) 自分でやるなら参考URlを見てください。

参考URL:
http://car-e.net/amido.htm
  • 777oichan
回答No.1

修理と言うより新品が買えるでしょう!!ホームセンターで今の時期は種類も豊富でお買い得です。