• ベストアンサー

札幌市内でボランティアでおもちゃをなおしてくれる所を教えてください

yu-taroの回答

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  札幌でおもちゃ修理をしているところが7ヶ所ありました。 詳しく紹介しているサイトのリンクを張っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://members3.jcom.home.ne.jp/3746607901/
osiete_01
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみますね! 助かりました!