• ベストアンサー

札幌市内でボランティアでおもちゃをなおしてくれる所を教えてください

yu-taroの回答

  • ベストアンサー
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

 こんにちは。  札幌でおもちゃ修理をしているところが7ヶ所ありました。 詳しく紹介しているサイトのリンクを張っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://members3.jcom.home.ne.jp/3746607901/
osiete_01
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみますね! 助かりました!

関連するQ&A

  • バス運転ボランティア(札幌)

    札幌市内で、バスの運転手をボランティアでやらせていただける所、ございませんか?(土日の都合いい時だけですが・・・)。免許あっても、なかなか運転する機会がなくて・・・。

  • 札幌市時計台の近くの玩具屋

    札幌市時計台の近くにフィギュアなどを取り扱っている玩具屋があると聞いたのですが、どこのお店のことでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにその探しているお店では、ジョジョの奇妙な冒険の超像可動シリーズを取り扱っているとのことです。

  • 札幌で朗読ボランティアをしたいのですが…

    札幌市在住の学生です。 朗読ボランティアをしたいと思っております。 (障がい者へ向けての音訳も子供に向けての読み聞かせも、どちらも含む意味です) インターネットで調べても、札幌の情報は少なく、どうすればよいのか困っておりまして、 札幌で朗読ボランティアをするには、 ・どこで訓練を受け ・どの団体に所属するのがよいか、 を教えていただきたいのです。 また、他の方法やアドバイスなどもありましたら、 教えていただけますか。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 札幌のボランティア団体

    札幌市で学生(若い世代)が興味を持ちそうなボランティア活動を行っている団体を探しています。 こころあたりがある方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 札幌でおもちゃのコマを売っているお店

    札幌市内で、おもちゃのコマ(くるくる回して遊ぶコマ)を販売しているお店を探しています。御存知でしたら教えてください。 できれば、木製で、よく回る、昔ながらのコマが欲しいいのですが、近所のおもちゃ屋さんでは扱っていませんでした。 通販ではなく、実物を見て触れて選びたいと思っています。

  • 札幌に住んでいなくても…

    私は、札幌近郊に住んでいるのですが、大学やバイト先が札幌にあり、一週間ほとんど札幌にいます。それで、ボランティアも札幌でしたいのですが、札幌に住んでない人が札幌市の福祉協議会に電話してボランティアを紹介してもらうことってできるのですか??何か変な文章になってしまいましたが、理解していただけるとうれしいです!!

  • 札幌市内でネコに会える所

    札幌北区に住む者です。 マンションに一人暮らしですが、かつてはずっとネコと暮らしていました。 今はペット禁止で、もちろんネコもいません。 でもネコに会いたい!!! そこでご相談なのですが、札幌市内(できれば北24条付近)で ネコが出没するところをご存知ないですか? 近所で野良猫にあまり会えないのでさみしいです。街中ですしね。 今はペットショップをのぞいたり、写真集を買ったりして 目の保養をしております(^^; 以前札幌市内の自然スポットで大変参考になるご意見を こちらでいただいたので、今一度ご相談させてください!

  • 札幌市で住み良い区はどこですか?

    転職のため、札幌市に引っ越します。地下鉄東西線で探しているのですが、保育園や小・中学校、病院やスーパーなど、住環境の良いところを探しています。敢えてあげるなら、ここがお薦め!という所を教えて下さい。 あと、札幌市で治安が一番良い所と悪い所はどこですか?こちらも宜しければ教えて下さい。

  • 札幌市内で…

    札幌市内で、板金・塗装の上手い所知ってる方いませんか? 雪山にぶつけ修理に出しましたが、明らかに色が違うのと、ボルトが入っていない所もあって… とにかく塗装が上手くてきちんと修理してくれる所があれば教えて下さい!!m(__)m

  • ボランティアを探しています

    愛知県稲沢市に住む28歳の男性です 現在、ボランティアを探していますがなかなかみつかりません 僕が知っている限りではボラみみというサイトでボランティアを探しているのですがほとんどが名古屋で募集しているサイトですので自宅から遠いので参加するのは無理があります 稲沢市周辺でボランティアを募集している所をご存知の方はいらっしゃいませんか? サイトでも場所でもかまいませんのでどなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう