• 締切済み

札幌市内で…

札幌市内で、板金・塗装の上手い所知ってる方いませんか? 雪山にぶつけ修理に出しましたが、明らかに色が違うのと、ボルトが入っていない所もあって… とにかく塗装が上手くてきちんと修理してくれる所があれば教えて下さい!!m(__)m

みんなの回答

noname#160975
noname#160975
回答No.4

以前に私もトヨタディーラーに紹介してもらったのですが、 厚別区大谷地のテクニカルオートさんはどうでしょう? そこはディーラーでも下請けに出すところらしいですが、 その営業の方の話によるとあきらかに他の業者とは完成度が違うと言っていました。 私も2~3回利用させてもらいましたが、私にはその違いはわからなかったですが、色が違うとかずれているなんていうことはなく、うまい方だと思います。 従業員も丁寧な対応してくれましたよ。

riki-ami
質問者

お礼

大谷地ですか! 私、厚別中央に住んでるのでめっちゃ近いですね。 教えてくれてありがとぉございます!!(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shuriken4
  • ベストアンサー率26% (39/145)
回答No.3

札幌市白石区流通センターの中にある、整備のリュツーは腕が良いです。 腕が良いだけでなく、最新設備が整っています。

riki-ami
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) そこの整備屋さんに修理を出した方はいますか? いるならば、出来ばえがどぉだったのかと思いまして…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagimaru
  • ベストアンサー率38% (86/226)
回答No.2

No1の補足です。 ディーラーに依頼すると中間マージンがとられて若干高くなってしまいます。 なのでディーラーには直接依頼せず担当の営業やメカニックに「良い板金屋、又はここで依頼している板金屋紹介してください。自分で持込で行きますから」と言ってみてはどうでしょうか? 多分教えてくれると思います。

riki-ami
質問者

お礼

色々調べたら、他の質問の回答にも同じ事が書いてありました。 是非参考にしたいと思います! ご親切にありがとぉございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagimaru
  • ベストアンサー率38% (86/226)
回答No.1

地元じゃないので何とも言えないですが ディーラーとかで聞いてみるのはどうでしょうか? ディーラーも自分のお店でやらずに外部の板金屋さんに依頼して板金塗装を行うようなので下手な事はないはずですよ?

riki-ami
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今現在、知り合い等に色々聞いてリサーチ中です。 やっぱりディーラーがいぃんですかねぇ… とにかく腕がいぃ所を探してるんで、色々あたってみます(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 札幌で、板金の安い 工場は??

    お金のない友達が事故って車がへこんでしまいまして・・塗装・板金格安のところを探しております。 旭川は知っているのですが 札幌は知らなくて・・ どなたか知りませんでしょうか? カーコンビニ等は当然しってますので もっと安いところを・・ たとえば右フェンダー一枚塗装・板金1万円位の所 ないかな・・

  • 札幌市で住み良い区はどこですか?

    転職のため、札幌市に引っ越します。地下鉄東西線で探しているのですが、保育園や小・中学校、病院やスーパーなど、住環境の良いところを探しています。敢えてあげるなら、ここがお薦め!という所を教えて下さい。 あと、札幌市で治安が一番良い所と悪い所はどこですか?こちらも宜しければ教えて下さい。

  • 札幌市内で自然を楽しむ

    札幌市北区に住む者です。 仕事が休みの日に、自然の中に行ってリフレッシュしたいのですが 札幌に住んで日が浅いので、地理に詳しくありません。 休日の午前中に出かけて夜には帰ってこられる距離で できれば森や山、川など、人の手の入っていない自然を楽しめる所、 もしくは多少整備されていても自然が色濃く残る所で、 公共交通機関を使っていける場所を探しています。 自分でも探しましたが、いろいろな方の意見をお聞きしたいです。 札幌も結構広いですしね(^^) よろしくお願いします。

  • 全塗装の優良店

    現在、前期BNR32、純正の黒⇒純正の紺への全塗装を検討しています。 東京~神奈川で優良店情報を教えていただきたいです。 当方横浜市港北区に住んでおります。 これまで、板金、塗装だけは良いお店に縁がなく、ぶつけられて板金屋さんで修理しても数週間で塗装に亀裂がはいる、色が若干違うなど、ろくな目にあっていません。ちなみに相場は普通~やや高めでした。 今回の塗装を機に、板金修理も必要なため、板金修理も一緒にやっていただけるお店の情報を、何卒、教えていただきたくお願いします。 値段は安ければ尚良いですが、技術力優先です。 一部の金持ちしか相手にしない所以外でお願いいたします。

  • 札幌市にあるお祓いしてくれるところ

    札幌市の神社で 札幌市で家のお祓いしていただけるところを探してます 飼っているペットが四ヶ月連続で死んでしまい ちょっと不安になったのでお祓いしてくれるとこを探してます うちは西区です わかる方いましたらよろしくお願いします

  • 札幌市、札幌市近郊の占い師

    札幌市、札幌市近郊の占い師でよくあたる占い師を知ってる方、教えて下さい。

  • 札幌市西区宮の沢に 数年前 私がまだ近辺に住んでたところ、『カーショッ

    札幌市西区宮の沢に 数年前 私がまだ近辺に住んでたところ、『カーショップMK』 という 主に外車の修理、板金塗装などをやってる 整備会社がありました。 ネットで調べても、電話番号も会社名もでてこないのです… 社名が変わったのか、移転したのか… もぅなくなったのか… 場所は5号線を西町から手稲方面に向いて宮の沢に入ったら左に曲がりすぐのとこにありました。 近くにはツルハドラッグやパチンコ屋があったと思います。 そこの会社をでてすぐ国道5号線に出ると向かい側には、蕎麦屋?食事処と小さなコンビニがありました。 私は今、県外に引っ越したため 自分で確認しに行く事が出来ないのです。 どなたか知ってるかた居られましたら 教えてください!

  • 札幌市で

    顧客の登録作業を行っておりますが、とある方の住所で 「札幌市西八軒?条西x-y-z」 という住所がありました。?が何とかいてあるのか分からず、インターネット地図で調べても適合地域が見つけられません。札幌市在住の方、その他お分かりになる方、教えて下さい。

  • 板金塗装について

    車の後部スライドドアを傷つけてしまいました 車種はマツダMPV(平成16年式)で色はホワイトパールです。 傷の具合は長さ30cm幅は1cmぐらいで、塗装の下地までは達っしていません。 ディラーに修理依頼をしようと考えています。板金塗装をした場合、板金後、後部スライドドア全体を塗装しなおす事になると思いますが、修理していない他の部分と色の違いがどのぐらい出るのか心配しています。 見た目にすぐに色が違うとわかる程度にしか修理できないのでしょうか? それだったら修理をしない方が良いのかもとも考えています。 板金塗装に詳しい方よろしくお願いします。

  • 大阪市内、河内地区、堺地区、での板金塗装に店

    板金塗装ここ最近、いろんな格安店が増えてきましたね! 職人の腕はいいのかな?なんて色々考えます。 私は車運転暦25年で板金戸塗装は、昔からの付き合いのある個人自動車修理販売を行ってる店ですが、板金塗装は素人の誰が見ても、ええ!本当に修理したの?!綺麗!て感じですが、今こうしてネットで検索をかけるとその店は割高のような感じがしてきてたまりません。 割安の板金専門とする店で板金塗装を行った方の感想などを教えてください。また、この板金ショップはお勧め!なども教えていただけたら幸いです。