• 締切済み

札幌市内で…

札幌市内で、板金・塗装の上手い所知ってる方いませんか? 雪山にぶつけ修理に出しましたが、明らかに色が違うのと、ボルトが入っていない所もあって… とにかく塗装が上手くてきちんと修理してくれる所があれば教えて下さい!!m(__)m

みんなの回答

noname#160975
noname#160975
回答No.4

以前に私もトヨタディーラーに紹介してもらったのですが、 厚別区大谷地のテクニカルオートさんはどうでしょう? そこはディーラーでも下請けに出すところらしいですが、 その営業の方の話によるとあきらかに他の業者とは完成度が違うと言っていました。 私も2~3回利用させてもらいましたが、私にはその違いはわからなかったですが、色が違うとかずれているなんていうことはなく、うまい方だと思います。 従業員も丁寧な対応してくれましたよ。

riki-ami
質問者

お礼

大谷地ですか! 私、厚別中央に住んでるのでめっちゃ近いですね。 教えてくれてありがとぉございます!!(>_<)

• Shuriken4
回答No.3

札幌市白石区流通センターの中にある、整備のリュツーは腕が良いです。 腕が良いだけでなく、最新設備が整っています。

riki-ami
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) そこの整備屋さんに修理を出した方はいますか? いるならば、出来ばえがどぉだったのかと思いまして…

• nagimaru
回答No.2

No1の補足です。 ディーラーに依頼すると中間マージンがとられて若干高くなってしまいます。 なのでディーラーには直接依頼せず担当の営業やメカニックに「良い板金屋、又はここで依頼している板金屋紹介してください。自分で持込で行きますから」と言ってみてはどうでしょうか? 多分教えてくれると思います。

riki-ami
質問者

お礼

色々調べたら、他の質問の回答にも同じ事が書いてありました。 是非参考にしたいと思います! ご親切にありがとぉございます!!

• nagimaru
回答No.1

地元じゃないので何とも言えないですが ディーラーとかで聞いてみるのはどうでしょうか? ディーラーも自分のお店でやらずに外部の板金屋さんに依頼して板金塗装を行うようなので下手な事はないはずですよ?

riki-ami
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今現在、知り合い等に色々聞いてリサーチ中です。 やっぱりディーラーがいぃんですかねぇ… とにかく腕がいぃ所を探してるんで、色々あたってみます(^_^)