• ベストアンサー

Visual C#・C++・BASIC 2008でジョイパッドを扱いた

Visual C#・C++・BASIC 2008でジョイパッドを扱いたいのです。 DirectXやMFCなど色々やり方があると思いますが一番簡単な方法を 教えてください。Windowsフォームアプリでのプログラムでお願いします。 僕が検索で探したVisual C#でのDirectX SDKを使ったジョイパッドの プログラム方法はこのサイトです、参考までに。 http://techno-st.net/2008/04/24/visual-c.html Visual C# でジョイスティックを使ってみる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

そりゃあ普通にDirectInputでしょう。 並んでいる開発環境からして.NET前提でしょうからそのサイトの内容で行けるはず。

w_kiyo123
質問者

お礼

ありがとうございました。