-PR-
解決済み

cとVisual Basic

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20885
  • 閲覧数51
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (18/66)

cで作ったプログラムを、Visual Basic上で動かすことは可能ですか?

普段Cで数値計算プログラムを作っています。標準関数しか使っていません。最近、これをウィンドウズ上のGUIアプリケーションにするように命じられました。Visual Basicが手元にあるので、もし可能なら、Basicのプログラムに書き換えることなくアプリケーションを作りたいのですが。
とんちんかんな質問かもしれませんが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

Cで書かれた部分を、DLLにすれば数値計算部分は、そのまま利用できます。
それをVisualBASIC(VB)から利用する事が出来ます。

 DLLの作り方がわからなければ、補足下さい。
補足コメント
deeppurple14

お礼率 27% (18/66)

ありがとうございました。
DLLの作り方は調べて何とかなりそうですが、DLLとはなんぞやという根本的なところがいまいち理解できていません。人並みに漠然とは分かっているのですが。
もし良ければ、DLLについて定義、OS上での役割、などなんでも良いので教えてください。
投稿日時 - 2000-12-22 20:54:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

DLL: Dynamic Link Library
お礼コメント
deeppurple14

お礼率 27% (18/66)

ありがとうございます。勉強します。
投稿日時 - 2000-12-27 20:07:31