-PR-
解決済み

かすべ(えいひれ)が安い季節になりましたナァ

  • 困ってます
  • 質問No.60601
  • 閲覧数259
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (63/99)

プリプリしたbodyのかすべを魚売り場で見るたび、
「煮付け以外にないんか?」と思ってます。
そこで、フリットにしたよー。とか煮付け以外のレシピをお持ちの人!
知恵をわけて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 61% (186/304)

すみません。一番上のURL、最後が間違っていました。正しいのは、下記のものです。 申し訳御座いません。


http://www.sapnet.ne.jp/otsuki/k98gp-06.html


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 バイト先の飲食店で、から揚げにしていたのをみたことがあります。お客に大変好評でした。下の方が参考に上げてらっしゃるURL先は拝見しておりませんので、重なっているかもしれませんね。もしそうだったらお許し下さい。
 にんにくのスライス、あるいは粉をつけこんだ醤油(即日即席でも大丈夫だと思います)と酒1:1の液に漬けて下味を付け、20分ぐらいで水気を切って小麦粉をまぶし揚げてみる、というのはいかがでしょうか。