• ベストアンサー

達成感のある物を教えてください

達成感のある物を教えてください 中一の男子です、最近やることが無くて困っています なにか熱中出来るものなどありませんかね?ゲームはほとんどやっちゃったし勉強も死ぬほどやりました 後はルービックキューブとか絵なんかもやってスケボーも趣味でやってるんですが友達でやってる人がいないのでつまんない。。。最近流行っている物だとかやっていて熱中、達成感があるものをお願いします 回答よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konata508
回答No.4

いっそのこと遊びもハードルをあげて大会に参加してはどうですか。ルービックキューブもスケボーも世界大会ありますし、絵画は個展も受け付けてます。また、今はいろんな検定があります。別に将来につながるものだけではありません。 自分の力だめしや注目を集めるのも面白いと思いますよ。

tukuenokado
質問者

お礼

回答ありがとうございます!みなさん遅れてすみません>< 大会ですか~個展は前から興味あったので検討してみます 宿題ですか~w忘れてましたwさっさと済ませますw パズル!それがありましたね!さっそく購入してみます!

その他の回答 (3)

• x1va
回答No.3

さっさと夏休みの宿題やってしまおう。

• 05290907
回答No.2

パズルは一時ハマってヤバかったですね。1000ピースのやつです。 完成した時の達成感はありますよ~☆

回答No.1

筋トレなんていかがでしょう? 努力した分が確実に身体に表れますし やる時間も自由に決められ 健康的で、お金も大してかかりません

tukuenokado
質問者

お礼

いいですね!やってみます!