• 締切済み

法人向け ドメイン取得で どこかいいところ ご存知でしたらアドバイスい

jellydoughnutの回答

回答No.2

法人向けドメインの取得なら、 やはり「お名前.com」ではないでしょうか。 他社とは規模が違います。 障害については、レンタルサーバーサービスの 障害ですので、ドメインの登録管理には問題ないと 思いますよ。 お名前.comでドメインを取って、ヘテムルなど 他のレンタルサーバーを使うのはどうでしょう。

maruko1313
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。来週頭にはそろそろ決めないといけないので とても参考になりました。ヘテムルなど聞いたことがないので いまから調べてみます。 貴重なお時間ありがとうございました。