• ベストアンサー

日本のタバコについて

日本のタバコについて 日本の値段の安いタバコにはどのような物があるのでしょうか?銘柄と価格を教えてもらえるとありがたいです。 また、逆に高級タバコはどのような物があるでしょうか?銘柄と価格を教えてもらえるとありがたいです。

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116050
noname#116050
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自分は「マイルドセブン」を吸ってるので、タバコは300円というイメージが強かったのですが、こうしてみてみると色々な価格帯のタバコがあるんですね。