• ベストアンサー

パソコンのマウスでおすすめのマウスをおしえてください。

パソコンのマウスでおすすめのマウスをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いろいろ使ったが・・・ ロジクール  これが一番  URLいれておく なぜか最近 通常の電気屋では種類が少ないから(高いから?) まあ プロ・ブランド使用ということで、電気やでもマウスに力を入れていたり、パソコンショップなら王道だけど http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice 1回 使ったらやめられません。手のフィット感 反応 最高 小さいモデルも大きいモデルも使いやすい 後はどこも一緒 安っぽいか高級感があるかの違い 高級感でいけば マイクロソフト でも使いやすさは ロジクール ただ用途によって違うから HPで確認して ただ 俺の見解だから  目安にね

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

micorosoftのマウス。

• nolix
回答No.1

ロジクール製でお好みの物をすすめます。 オフィス利用なら無線は止めた方が無難です。