• ベストアンサー

「情報システム」といったら何を思い浮かべますか。

「情報システム」といったら何を思い浮かべますか。 テーマはこれだけでこれを下にレポートを書かなければならないのですが・・・・ できれば学術的な見地から何か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

情報処理システム。 具体的にはPOS、グーグルマップなど。 参照サイトによると、コンピュータ(を用いた)システムとほぼどう意義らしい。 それにしても、「思い浮かべますか?」ってレポートの題としては酷いな。 正直に思い浮かべたことだけをかいたら、2~3行にしかならないだろうに・・・

参考URL:
http://e-words.jp/w/E68385E5A0B1E382B7E382B9E38386E383A0.html