• ベストアンサー

個人情報システムとグループ情報システムについて。

グループ情報システムや個人情報システムが出現するようになった背景について、くわしく教えてください。また、それについて詳しく紹介しているサイトがあれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

この質問は一般に理解されている 「グループ情報システム」=「グループウエア」 「個人情報システム」=「(複数の人の)個人情報を蓄積管理するデータベースシステム」 という対比では整合しない設問になってしまいます。前提条件もしくはこれらの用語に対する独自の定義がなされているのではないかと思います。もうすこし説明が必要です。

参考URL:
http://nde.nikkeibp.co.jp/tools/tools7.html
shii-zu
質問者

お礼

とても参考になるホームページをありがとうございました。