• 締切済み

サントリー角ハイボールのロゴデザイナーは?

サントリー角ハイボールのロゴデザイナーは? デザインに一目ぼれをしたので、とても知りたいです。 お願いします。 画像引用元http://topics.blog.suntory.co.jp/001985.html

  • punon
  • お礼率89% (44/49)

みんなの回答

  • stereoman
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.2

あまり自信がないですが、 角瓶のCMが昨年のACCでファイナリストに入ってます。 そのスタッフリストによると、 CDが大島征夫さんでADが田中友朋さんになっています。 おそらく田中さんがディレクションかデザインなさったのではないでしょうか?

punon
質問者

お礼

返信遅れて申し訳ございません。 ずっと知りたかったのですっきりしました。 ありがとうございます!

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

ロゴ、フォントという意味ですか?不明です、公表されませんから

punon
質問者

お礼

説明が足りませんでしたね。 字ではなくて、真ん中のグラスと炭酸をイメージしたような絵のことです。

関連するQ&A

  • サントリー角ハイボールのCM

    現在放送中の「サントリー角ハイボール」のCMに出ている お客さん(男性4人)は誰なのか、知っている方がいましたら 教えてください!! 4人中2人は「おぎやはぎ」だと思っているのですが・・・・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーのCMの店

    サントリー角ハイボールのCMで使っているお店(小雪さんや、小木矢作が出ているCMです。)は、実際にあるんでしょか? それともセットなのでしょうか? 実店舗ならば、いつかは行って見たいと思っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 缶ハイボール、香料やらカラメル色素やらまともなのは

    無いようですが。 勿論呑んでも薄いし。 リニューアル前のサントリー角ハイボール濃いめは、考案者の味を再現されてて美味しいと思いましたが、リニューアルされて添加物も入り駄目になりました。 自分で作るしか無いかと、どんなウィスキーが良いですか?

  • 最近いいと思ったCMは何がありますか?

    最近いいと思ったCMは何がありますか? 個人的にはサントリーの「角ハイボール」が好みです。 井川遥さんのつやっぽさとバーの感じがいいですね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 朝ドラで高畑淳子さんが着てるTシャツ

    デザインに一目ぼれしてどこのブランドか探しています。 ご存知のかたいらっしゃいますか?http://www3.nhk.or.jp/asadora/tsubasa/topics/09_interview/index.html

  • テーブルの角を丸く見せる画像について

    テーブルの四隅にCSSで画像を配置してテーブルの角を丸く見せるデザインをされているサイトを良く見ますが あの四隅の画像はどのようなソフトを使って作られているのでしょうか? 有料・無料のソフトを含めて教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 画像のようなデザインワンピースさがしています!

    電車の中で画像のようなデザインのワンピースに出会い、一目惚れしてしまいました!! もしどちらのブランドのものか等御心当たりある方がいらしたら是非おしえてください><

  • サントリーCMハイ・カラの冬篇の女優

    現在放映中のサントリー角ハイボールCM「ハイ・カラの冬」篇(菅野美穂、西田敏行、岸井ゆきの、板東晴が出演している)において、一番左側に座ってハイボールと唐揚げをおかわりする女優の名前と所属事務所をお教えいただければ幸いです。 ちなみに、真ん中がユマニテ所属の岸井ゆきのさん、一番右が、elite modelの板東晴さんです。 カウンターの主役はもちろん、研音所属の菅野美穂さん、そしてハイ・カラの意味が最初わからずきょとんとしているのが、オフィスコバック所属の西田敏行さんです。 CMのリンクは下記の通りで、その女優の写真を添付します。 http://www.youtube.com/watch?v=Y6F5WuL4_Hg

  • アメーバブログの画像URLから

    画像URLから元のブログを探す方法はありませんか? 掲示板に画像URLを引用で貼ってるものなど、本ブログをみたいのですが・・・

  • ブログに表示される画像の角を、丸くしたいです。

     ブログを書いています。ブログで画像を表示するとき、その画像の周りに、浮き上がるような装飾が自動的につくテンプレートを使用しています。そのテンプレートを下に書きます。 ------------------------------------------ /* 画像の装飾 */ .mainEntryBase img{ margin:0px 3px 0px 0px; padding: 3px; background-color: #FFFFFF; border-right-width: 1px; border-bottom-width: 2px; border-right-style: solid; border-bottom-style: solid; border-right-color: #999999; border-bottom-color: #999999; } ------------------------------------------  このテンプレートを変更して、ブログ上で表示する画像の角が自動的に丸くなるようにしたいと考えています。どのようにすればいいのか教えてください。  http://ezinfo.jp/contents/script/rcr/  このサイトでは、画像のURLを入力すると自動で角を丸くしてくれます。このような操作を、ブログのテンプレートに組み込み、表示した画像の角が自動的に丸くしたいと考えています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう