• 締切済み

恋愛相談:会えない時の楽しみ方

恋愛相談:会えない時の楽しみ方 遠距離なんですが、会えないので電話やメールでやりとりをするのですが、ほかに良い方法がある方教えてもらえますか? お互い、夜1時間程度時間が取れます。インターネットも使えるのですが、一緒に楽しめるサイトとか、サービスあったら紹介してください。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

No.2さんの意見に賛成です。  私自身経験者ですので。  会えないときは、元気にしているのかなとか相手を想うことですね。後は自分の生活を頑張ることです。  私の時は手紙の世界ですから、手紙で遊びましたね。文章も大切ですが、おもしろい写真を見つけた。シール見つけたなどなど。  お互いに会えない辛さを高めると、もっと辛くなりますよ。  会えないのが当たり前。その代わり浮気とかしないと信念を貫き通せ。

• troml
回答No.2

会えない時は、お互い自分のことを頑張った方がいいですよ。 毎日毎晩、寝る前の貴重な1時間を、恋人とどうでもいい話をダラダラするのに費やすより、勉強したり、自分のためになることに打ちこんだ方がずっと有意義だし、二人の将来にプラスになりますよね。 人生は恋愛だけしてればいいわけじゃないし、恋愛以外の部分が上手くいっていてこその恋愛なんです。会えない時間は、恋愛以外のことを頑張る時間なんじゃないですか?

• pluto1991
回答No.1

コミュニケーションであればSkype でしょう。 普通の文字チャットでもメールより楽しい。 カメラを使って音声チャットもできるから相互オナニー鑑賞とかエッチな行為もできますよ。 遠距離恋愛カップルのほとんどがしていると思います。