• ベストアンサー

金融商品で「ラップ口座」というものが増えているそうですが、金融会社に一

金融商品で「ラップ口座」というものが増えているそうですが、金融会社に一任して投資するものだそうですが、では、自分で投資判断をする口座をなんというのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

ラップ口座が特殊なのであって、投資家の判断で取引する口座に名称はありません。証券口座とでも言いましょうか。

augjan
質問者

お礼

なるほど。そうでしたか。 ありがとうございました。