• ベストアンサー

すぐに回答ほしいです(>_<)

すぐに回答ほしいです(>_<) 居酒屋の面接に行くんですが「何でこの店を選んだか」って言う質問にどう答えたらいいのかわかりません。 理由も特にはありません(>_<)教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tisaco
回答No.2

通勤に便利な場所だったから。(雇用側としてもその方が良いと思います) 来店したときにお店で働いている人の雰囲気が良かったから。 自分の持ち味をだせると思ったから。 募集要項に記載されている時給が希望条件にかなっていたから。 ではいかがでしょう。

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  雰囲気が良さそうだから。  楽しく働けそうだから。  客相が良さそうだから。  店の作りが好きだから。  こんな感じから選んでみると良いでしょう。