• ベストアンサー

1カラムのものを2カラムにするにはどうしたらよいでしょうか??

1カラムのものを2カラムにするにはどうしたらよいでしょうか?? テンプレートをダウンロードしたのですが、1カラムのものを2カラムにしようと思っています。 2カラムに変更することは可能でしょうか?? 可能ならば、どうすれば2カラムにすることができますか・・・?? わかる方がいましたら、どうか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.3

わたしもそうわかったものではないですが、回答してみましょう。 回答:無理です。 「テンプレートをダウンロードした」とありますが、1カラムか2カラムかはもっとも基本的なところで、通常ははじめにそういう選択肢があるはずです。 何を気に入ってその1カラムのものをダウンロードしたのかはわかりませんが、その背景画像かその配色について、それを参考にしながら、2カラムのものをダウンロードしてからカスタマイズしていってください。 それでは、ご奮闘を!

その他の回答 (2)

• hanmemomo
回答No.2

>申し訳ありません、HPのテンプレートです。 >HPの無料配布テンプレートをダウンロードしたのですが、1カラムのものを2カラムにしたいと考えています。 残念ながらまだ、日本語になっていません。 回答側がわかる内容で書かない限り、まともな返答は得られませんよ。 まずは、他人がわかる内容を書いてみてください。

• hananoppo
回答No.1

いったい何の話?どのようなアプリケーション?何のテンプレート?

trece
質問者

補足

申し訳ありません、HPのテンプレートです。 HPの無料配布テンプレートをダウンロードしたのですが、1カラムのものを2カラムにしたいと考えています。