• ベストアンサー

クロネコヤマトの時間指定

nyan-coの回答

• nyan-co
回答No.3

宅急便は、配達日・時間共に指定ができます。 もちろんコンビにでの手続きが可能です。 ですから、明日荷物をお近くのコンビニへ持ち込み、配達日を「21日」に指定すればOKです。 料金については、下記URLでご確認ください。

参考URL:
http://partner.kuronekoyamato.co.jp/estimate/tak_est.html
noname#5950
質問者

お礼

nyan-coさん、有難うございました。参考URLで料金を確認しました。後は送るのみです。(^_^.)