女性タレントのブログ更新が減ったのは失恋?婚約?

このQ&Aのポイント
  • 女性タレントのブログ更新が減ったのは失恋か婚約のどちらか?最近では週1回の更新になっており、連休中も更新が滞っています。
  • 女性タレントが男性に近づいていたが、うわさが立ち消えになりました。一時的に更新されたが、また連休中です。
  • 他のタレントの前例から判断すると、女性タレントのブログ更新が減った理由は失恋の可能性が高いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ある女性タレントのブログ更新が減ったのは失恋、婚約?

ある女性タレントのブログ更新が減ったのは失恋、婚約? これまで熱心に更新していたのに3連休、4連休がどんどん増え、最近では週1回の更新となり はっきり変化が見られます。 回りから追求されたらしく一回だけポツンと更新されましたが、また相変わらず連休中です この女性タレント側が積極的に男性に近づいて一時うわさがあったのですが立ち消え状態です 結局振られて気落ちしている、 逆に、婚約してタレント業引退の準備なのでしょうか。 (単純に、恋愛面だけにしぼってのお答えがほしいのですが) ほかのタレントの前例から見た場合に、どちらが多いですか。 *変な質問ですが二人の関係が気になってたまらないので、よろしくお願い致します。

  • 1buthi
  • お礼率92% (9176/9867)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

#1です、補足にお答えします^^ あくまで本人がアップしてるとして・・・ 結婚か別れかとなると、やはりお祝い事である結婚の方が、それが準備段階で公にしてない場合でも更新は多いです。後で読み返すと「なるほどなぁ」ってパターン(内容)で、テンション高めですね。 私はタレントブログと言えば、アメブロを見てますが、あまり売れてないタレントさんの場合。そもそも本人が閲覧数も延びないし、飽きちゃったってケースが多いように思ってます。 あるいは他のブログと掛け持ちしていて、どれか1つをメインにしているとか。結局はお気に入り登録数やランキング、閲覧数などが堪えてるみたいですね^^ そういうことを気にしない、本当にブログ更新が好きなタレントさんは、何があってもコツコツと更新されてますよ。 質問者様が気になるタレントさんの事務所HPから、メールをしてみればどうですか?またはそのブログからメールするか、最新のモノに様子伺いのコメントを入れてみるとか。 そうすると何等かのアクションがあるかも知れませんよ、基本的に事務所はタレントのブログへのコメントは分かるようにしてますから。 ご参考までに♪

1buthi
質問者

お礼

度々ありがとうございました 大変参考になります!

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.1

本当に今までそのブログを本人が更新していたのか? タレントの場合、ブログを営業的な部分としてアップしている方も多いですから、もしかしたら代わりに更新していた人が辞めたとか・・・ それとも質問者様の推測通り、失恋か結婚準備なのか・・・ 気になるところですが、本当のことはここでは誰も回答出来ませんね。 て言うか、その女性タレントは誰? それが気になります^^

1buthi
質問者

お礼

早速ありがとうございました 過去の実例ではこういう場合どっちが多いのでしょう。 たとえば結婚ならば今までどおり更新していくことは支障ないと思いますけど。 と、言うかうれしくてついつい1日に何度も更新してしまうのが心理ですよね。 この状態だとかえって怪しまれてマスコミに気づかれるか誰かがタレ込めばたちまちスクープですよね。 それか、人気が出ないのでしびれをきらしてわざと休んで注目されようとしているのかもしれないですね。 事務所の提案かも。 有名なタレントじゃないですし誰かはお許し下さい。

関連するQ&A

  • 戦う前から失恋、、、

    戦う前から失恋、、、 今気になっている男性がいます。お互いに30代ですが彼のほうが4歳上です。 出会いはコンパです。 連絡を取り合うようになってご飯を3回食べに行きました。 職場は違いますがお互い病院勤めです。 なので何かと知り合いもいて、その方達から「あれはやめておいた方がいい」とみんなから言われます。 ・確かに女性みんなに優しい。 ・女性関係のトラブルが多い。女性同士が揉める。ウチの病院、彼の病院でも同じようなエピソードで女性同士が揉めたと。 ・最終的に「俺は付き合ったとか何も言ってない、向こうから言ってきた」と言う ・6股?!かけていた ・あだ名はKing(笑) こんな感じの噂です 確かに実際とても優しく、女性慣れしています。外見もいいのでモテると思います。 彼に女性関係を直接聞いた訳ではないですが、彼の話では 「色んな女性がアプローチしてくる。既婚女性、彼氏のいる女性とかもいた。イロイロな噂をたられる。少し外見も派手だから、ちょっと話しただけで、もうやってる、付き合ってる、とか噂を立てられる。火のないトコに噂が立つ」「だから俺は女性不信」と言ってました。 1回目は向こうから誘って来ましたが2回目以降は私から誘ってます。一週間~10日の間隔です。しかし、その間メールなどのやりとりはありません。 ただ、一応ご飯が終わったら向こうからメールが来ます「楽しかった、また行こうね」とか。 でも実際誘うのは私。 今度も映画に行こうと誘って、すぐにメールの返信がありました。日にちが決まってないので「また連絡する」で止まってます。私からは連絡しないと流れそうです。 彼の言葉を信じたい、噂ばかり先行していている。30歳も半ばになればイロイロあるだろうし、、、とか、はじめから色眼鏡で見ずに、純粋にアプローチしたらいいのかなぁ、とも思います。。。 けれど、あまりにも上記のような噂があるので深入りする前に今のうちにやめておこうかとも思います。ちなみに体の関係はありません。 今特定の彼女がいないことは確かです。 私は好きになりかけている(もう好きかな)ので結構辛いです。軽く失恋です。でも消化不良のような感じです。 私事ですが、元カレが同じようなタイプで(こんな噂はなかったですが、付き合ってからイロイロでてきました)女性に優しく、、自分から言わない、女の子大好き、という感じ。 とても苦しい恋愛をしてボロボロになりました。やっと立ち直ってきました。その元カレと似たような雰囲気もあってまた同じことになるんじゃないかという不安もあります。 やっぱりやめておいた方がいいでしょうか? 客観的にみてどのように思われますか? ご意見頂きたいです。長文すみません。読んで頂きありがとうごさいます。

  • 失恋しましたが・・・・。(女性のアドバイス希望)

    同じ職場の女性24歳(Aさん)が失恋し、励ましている内に自分も最近失恋しました。 Aさんとは、失恋したと知った時くらいに、連絡先を交換し、メールのやり取りするようになりました。職場では、話しをするとパートの女性陣から怪しまれる(勝手な噂話しを作られる)ので、メールでのやりとりが多く、今までに映画2回、大きな遊園地1回行き、来週の食事(夜)の約束をしています。また、メールは毎日30通以上のやりとりです。 以前に、恋愛感情は無い?とメールすると、無いけど好きとは言われています。 自分ははっきり言って恋愛感情で好きです。 Aさん24歳、自分32歳で、見た目ではもっと若く見られます。今まで、24歳くらいの女性とは接したことがなく、異性と遊ぶ事に関して、どう思っているのか良く解りません。恐らく自分達の時代の考え方よりオープンかとは思いますが。 このまま、友達として付き合うべきか、改めて告白してみるか少々迷っています。断られると同じ職場ですし、ぎくしゃくしそうで。 話しは合いますし、メールでも、楽しいし、落ち着くとはありますが、所々に恋愛感情が無いような一線引いた内容のメールもあります。 自分も気持ちを察して、送ってきているような感じもあります。 バレンタインは自分だけに手作りのマフィンくれました。ドキドキです。 なかなか、どきまぎしている日々が続き楽しいのですが、これからどうしようかと思っています。 できれば、来週の食事の時にもう一度聞いてみようかと思います。 できれば、24歳くらいの女性の方、アドバイスお願いします。

  • 失恋ばかりな人生

    ここにもよく投稿してましたが、最近では4回目の失恋をしてしまいました。 私はタイトル通りな人生でした。 交際してからではなく、以前の失恋です。 外見から中身まで頑張ってはみても、このざまです。 告白はしてはいませんが、相手の行動等で私には気がないってわかります。 男女は出会ってから直ぐが勝負なところがありますが、、 あちらからのアプローチ等が積極的ではないから、必然的に私が片思いみたいな形になってしまいます。 私が良いと思う人からして魅力が低いってわかります。 努力して補えないこともわかりました。 そこまで魅力が低く、そして努力でもどうにでもならない。 現実を受け止めたいけど、受け止めれない自分。 私がいいって言ってくれた人もそこそこいました。 その人のことが好きと思えればどんなに楽か。 でもなんとなくピンとこなくて、 好きでもない人とのデートってこんなに苦痛で疲れるのか。 また、逆に私が好きだった人も私とデートして苦痛でもう会いたくない。。 なんて、思ってた訳で。 この女性でもまあ、いいかも。とも思われない。 女性としてマナーは守ってたし、なるべく明るく失礼な態度もしつこいもしてません。 積極的になれるところは頑張ってました。 かみ合わないデートばかりしてきた人生でした。 まわりを見てみると、いつか必ずかみ合う人に出会ってます。 永遠にこんなことしてる私。 自分が好きになった人には整形でもしてスタイルバツグンな女性だったら振り向いてくれるのですか?

  • 突然の失恋

    最近1年半ほど付き合っていた彼女に振られました。付き合ってからずーっと同棲していたのですが、この1ヶ月ほど都合があり別々に遠距離で暮らしていました。彼女からは毎日のようにメールで”好きだよ”とか”はやく会いたい”等、どちらかというと彼女の方が積極的にコンタクトを取ってきていました。 また、最近になって手紙も僕あてと僕の家族宛に届きそれにも僕のことをすごく大切に思ってくれてることが書いてありました。そのうえ初めて”愛してる”という言葉までもらいました。 しかし、急に手紙が届いた日に、手紙読んだよー、親にも渡すねと言ったところ、断られ、別れようと言われました。突然すぎて意味がわからなかったのですが、彼女に気になる人ができたようです。 僕にとっての初めての失恋でとてもつらいです。女性の気持ちがよくわからなくなりました。それ以来連絡もほとんどなく、毎日気になる人がいる図書館に行っているようです。昨日好きだった彼氏から女の人って簡単に心変わりができるものなのでしょうか??(気になる人とは会って2回目で、僕が失恋した日に始めてしゃべたそうです。)もう僕のことを恋愛対象として見れないものなのでしょうか?そんな急に全く気にならない対象になってしまうのでしょうか?彼女とはじめてその人について話した時のうれしそうに話してた顔を考えるとショックでくやしくて、、、。でも彼女のことが大切で大好きです。できればもう一度付き合いたいです、彼女はもう僕を好きになれないのでしょうか?

  • 昔のタレントの名前が思い出せません

    最近ふと顔を思い出してしまい、名前が思い出せないので気になって仕方ありません。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、どなたかこの女性タレント(アイドル?)を思い当たる方、教えてください! (1)10年ちょっと前に急に出てきた人だが、割とすぐに芸能界から消え去った。その頃20代だったと思われ る (2)グリコの紙パックの、カフェオレかなにかのCMに 出ていた記憶が・・また、記憶違いかも知れません がカプリソーネが一時復活していたとしたら、その CMに出ていたかも・・・ (3)デビュー時、夏目雅子さんに似ている、と言われて いた気がします。目がとても大きい方 (4)苗字に『北』がついていたと思う (5)CM出演時は、ミディアムショートヘアだった とても美人で、そのまま爆発的に売れるかと言われていたようでしたが、性格についてあまり良くない噂ばかりが立ってしまい、その後いつのまにかTV出演など なくなってしまった方です。

  • 誠実な女性にどうすれば出会えますか?

    こんばんは、私は30になる男です。 稚拙な質問かもしれないのですが、恥ずかしながらロクな恋愛経験がありませんので お助けいただければと思います。 タイトルどおり、誠実な女性とはどうすれば出会えるのでしょうか? 私自身が誠実であることが一番重要なのは分かっているのですが そこからどこで何をすればいいのか。。。 仕事柄積極的な人との関わりがありませんので、女性との出会いの場を求めて 合コンであったりサークルであったりオフ会であったり参加していますが 楽しいのですが、どうも軽いというか雑というか、そのような感じがしてしまいます。 まったく酒が飲めないので冷静に接しているから余計にそう思うのかもしれませんが。。。 (他に婚活パーティなどありますが全然イイ話を聞かないので、正直気が進みません) 最近、あるオフ会で何回も見知ってイイ感じになった女性もいましたが 彼氏がいるのに思わせぶりなことをしていたのを知って 女性にまともに出会える場はないのかと気落ちしています。 誠実、という言葉の意味のとらえ方は人それぞれになってしまいますが 浮気・火遊び・キープをせず、きちんと向き合う女性と思って頂ければと思います。 (知人夫妻などを見ていて、得てしてそのような女性は内面も素晴らしい方が多い気がします) 大雑把な質問ですが、どうすれば・どこで出会えるのかご意見・お知恵をお聞かせください。 どうかお願いします。

  • 失恋後なかなか立ち直れません

    31歳女性です 1年以上前になるのですが、付き合っていた彼氏と別れました。事情は色々あって割愛させてください。(不倫とかじゃないです) でもとにかく付き合っている時からすごく辛い恋愛(女関係とか、放置気味で付き合っているのに私がいつも追いかけているような感じで彼からの愛情を感じられないような付き合い)でした。このままでは自分がだめになる、いい恋愛じゃない、と思って大好きだったけど自分から別れを言いました。とても辛かったです。 その後新しい恋もしましたが、告白してひどく振られたりもしました(これもかなりきつくて体調を壊しました)。 結局また元彼に連絡とってしまったりして、まだずるずると引きずってます。 1年以上も前のことなのにこんなに引きずって執着してもう自分がおかしいんじゃないかと思います。実際元彼のツイッターとかみてしまうし、ここには書ききれませんけど変なことしてしまってます。 元彼には新しい彼女もいるようですし、私も毎日毎日うつうつと悩むのがほんとに嫌です。 恋愛に限らず日常生活でも気力がなくて、仕事は行けて社会生活は営めているんですが、一人になるととたんに気力がなくなります。休みはほとんど家に引きこもってますし、部屋もぐちゃぐちゃで、まともな家事もできません。男にもだらしなくなって自分で価値を下げてると思います。 仕事はうまくやってますが情熱を注ぐほどではありません。 心から楽しめることもありません。 仕事仲間とはうまくやっていけるので唯一仕事をしてる時が元気です。だから友人とか仕事仲間は私は元気で立ち直ったと思ってると思います。私ももう散々相談しつくしたので今更相談とかもできませんし、自分でがんばるしかないと思います。 失恋から立ち直るには、「自分磨き」「時間」「新しい趣味」とか言いますが、、、一時はそれもがんばってましたが。。。 でも今はまた全然気力がわきません。多分新たな恋の失恋と最近また元彼と絡んだからだとは思いますが。(結局1年半の間に2回も大きな失恋をしました) まずは自分が立ち直って精神的に自立しなきゃ新しい恋愛も、いい人生も巡ってこないと思います。今は自分でも駄目な人間だなって思います。がんばって自分に勝たなきゃ、ムチうたなきゃって。 でもどうやったらいいのかな。一応元彼関連はもう関わらないようにしようと、ツイッターのアカウントも消去しましたし、連絡先も消そうと思ってます(まだ消せてませんが、、、) 皆さんこういう時期はありましたか? どうやって乗り越えましたか?それとも今は少し休憩してもいいんでしょうか?でもがんばらなきゃと思います なにかアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 ほんとに辛くてたまりません。死んでしまいたいとも思います。でもなんとか元気に生きていきたい気持ちもあります。

  • 失恋からの立ち直り

    アラフォーの男です。 失恋して落ち込みすぎて何も手につきません。 まだ、かなり混乱しているので乱文で申し訳ないですが、思考/感情の切り替え方、再チャレンジする方法などのアドバイスをいただきたいです。 初めて本当に好きな人ができたけどうまくいかず、もし忘れることができたとしてもこの先ずっと苦しいままだろうと考えてしまい辛いです。 「本当に」というのは、この人とずっと手を携えて生きていきたい、尊敬できるところがあって自分も変わって行きたい、この人と生活していけるなら何がなんでもそれを守りたい、自分と違うところが面白い/楽しい/愛おしい、意見が違って喧嘩をすることがあってもうまく落とし所を探していきたい、など他にも言語化できない様々な感情を伴っていることを意味しています。 (対して今までの好きだったのはなんだったかと考えると、言語化できない部分があり語弊がありますが上記に挙げたような感情が全体的に薄かったりゼロだったりする主に友情と性欲などが混ざった何かというのが比較的近いかと思います) 2人きりで会えるようになってから1年強くらい月1回程会ってましたが、上記のような本当に好きな人ができたのは自分にとってはこれが初めてのことでいつも緊張していたためかなかなか関係を深められないうちに彼氏ができて、ごめんもう2人では会えないと言われました。 状況としては共通の知人は居るものの仕事上なかなか予定があうことが無いので今後会えるのは多分年1~2回くらいです。 連絡が来た当日は無難におめでとうと返したのですが、しばらく経ってからどうしても会いたくなって相談があるから何とか会えないかと連絡してしまいやんわり断られて謝って終わった状況です。 (その後別件で用事があり連絡していますが、その時は今まで通りな感じでした) 会えなくなって落ち込んで、彼氏がいる状態で告白していいのかなとか、告白しても受け入れてもらえないだろうなという不安とか、今回の失恋をどう乗り越えればいいか分からないとか、忘れて新しく好きになった人が出来ても自分がその人から受け入れられることも無いだろうなとか、こんな精神状態でずっと過ごすこのは辛すぎるとか、とりとめもないことが浮かんで混乱してしまっています。 今もこの先も好きな人が出来ても受け入れられないだろうなと不安に思う理由はたくさんありますが以下のような感じです。 ・そもそもどこか自分が受け入れられるはずが無いと思っている。(交際経験は0ではないですが自分からアプローチして上手くいったことはなく、女性から積極的にアプローチされたこともなく、言い方は悪いですがなりゆきで付き合ったような経験しかないのが影響している気はします) ・この歳まで本当に好きになったことが無い自分自身への嫌悪感と元々かなり苦手な対人関係の中でも難しい部類のことを年相応に恋愛経験がある人と比べると20~25年遅れで始めることへの不安。 ・会っている時にすごく嬉しくて楽しいのにこうやって書いているような無用なことばかり考えてしまう。 彼氏が出来て会えなくなったこと自体は客観的に見れば、どこにでもあるただのしょうもない失恋で、今の状態は誰にでもある一時的な鬱症状で、時間が経過すれば回復するもので、長引くなら心療内科や精神科にかかればよく、世間の恋人や夫婦がみんなちゃんとした人同士でつきあっているわけではないしお互いに足りない部分を補いあえる人もどこかに居るだろうからそこまで悲観せずたくさんの女性と話すといい、本当にどうしても諦められないなら複数人で会った時の解散時とかに縁が完全に切れるのも覚悟で言うしかない、といったことは頭では分かった上で感情が追い付かずにこれを書いていますので、少しだけそのあたりを考慮してもらえると幸いです。

  • 失恋の立ち直り方教えて下さい(今、頑張っている方も)

    はじめまして。 私には今婚約者がいます。と言っても結納をしたわけでもなく、指輪ももらったわけでもなく、親に紹介したわけでもなく、ただの口約束です。 でも彼は最近浮気をしているような行動がわかって、別れようかどうかすごく悩んでいます。 結婚の話しは今も実際してます。実は今日も・・。彼は結婚する気は確かにあるようです。 でも、私は例え浮気でも許せないのです。 実は2回目なんです。 そんな浮気ばかりを繰り返す男と結婚しても幸せになんてなれないってわかっているから。 でも、彼の事が好きで好きで・・大好きなんです。 何でそんな男好きなの?って回りに言われるけど、 好きっていう気持ちは理屈でないんです。 だから別れる事が怖い。今まで恋愛経験少ないせいか、本当の失恋って経験したことがないんです。 だから、どうやって乗り越えればいいんだろうって・・。 もう他の人なんて絶対愛せない。例え誠実で優しくて素晴らしい人と出会っても、私自信、絶対、彼の時との気持ちを比較してしまうのです。 例えば、彼と歩いている時はもっと幸せだったとか、 エッチ(私にとってとても大事なこと)の時も全然気持ちが違う。感じるとかじゃなくて、幸せって思う気持ちです。 だから、彼と別れたら一生一人なのかなって思ってしまう。 無理して他の人とつきあうぐらいなら、一生一人でも いいやって思ってはいるけど、別れた後の自分・・ どうなっちゃうんだろうって。毎日生きがいだった彼からの電話(遠距離恋愛なので・・) もうこなくなっちゃうのかなって思ったら、どうやってこれからの自分の生きがいを探したらいいのかわからない。 ただただ、毎日毎日泣くだけなのでしょうか・・ いつか涙は出なくなるものでしょうか・・ 立ち直るまで、どのくらいの時間がかかるのでしょうか。。

  • 好きな人が実は婚約者。今後どうするべきでしょうか?

    現在、20代中盤の男性です。会社員をしています。 3ヶ月前より知り合った20代後半の女性がいます。 その女性とは、仕事の関係で知り合ってから意気投合し、 いつからか相手に対して恋愛感情を持つようになりました。 そして、先日交際を申し込みましたが、 その際に「実は婚約者がいる・・・。」という事実を聞かされ、 彼氏とこのまま結婚をするか、 彼氏との関係を解消して私との交際を始めるか悩んでいるとの話しをされました。 彼氏とは4年間の交際期間があるそうですが、 彼女が結婚への迷いが生まれているそうです。 彼氏に対して、すごく優しいし、私のことを理解してくれていると言う一方で、 以下の理由で、結婚に対して積極的になれないと言います。 ・交際期間に3回の浮気があり結婚後も浮気をされないか心配で仕方ない ・浮気についての不安を彼氏に話すが、誠実な回答を得られない ・彼氏の友人に一度も会ったことがないことへの不信感 ・彼氏がしたい時だけする夜の営みへの不満 昨年、彼女が積極的に結婚の話しをしていたそうですが、 今年に入ってからは積極的になれず、 逆に彼氏の方が結婚に前のめりになっているそうです。 ここ一週間ほど、悩みの相談相手になっています。 私に対しては、親身になって相談相手になっていること、 一緒に話しをしていて、素の自分になれる点で、惹かれたといいます。 私と居た方が幸せで居られる気がするとも。 話しを聞いているこちらが辛くなってしまうほど、 今、彼女はかなり悩んでしまっているようです。 婚約の話は、二人の間で進んでおり、 両家の両親に挨拶に行ったとのことです。 来年中には結婚したいと彼氏は話しているとのことです。 式の準備などの具体的な作業には入っていないようです。 私は、彼女のことが好きですし、交際出来ればと思いますが、 相手が婚約者であることに少々ためらいを感じています。 4年間も付き合いを続けた彼の方が、お互いのことを良く知っているでしょうから、 彼氏と一緒になることが良いと考えて、突き放してしまう方が良いのでしょうか。 しかし、彼女が悩む理由を考えると、 そのようにすることが最善の策ではないような気がします。 結婚後も彼女は、浮気の心配に常に悩まされそうです。 夫婦になれば、浮気の一つや二つ、許して上げるぐらいの 度量の広さを持つことも求められるといいますが、 結婚前からその度量の広さが必要なのかと思うと疑問です。 彼女には、単なるマリッジブルーなのか、 彼を信頼出来ないというもっと深い問題なのか、 良く考えて、自分で答えを出して欲しいと話しています。 しかし、当事者であり、彼女のことが好きであるからこそ、 このように考えてしまっているとも思います。 率直に皆様は、ここまでの話しを聞いて、 どのようにお感じになりますか? あえて身を引くべきか、積極的にアプローチすべきか、しばらく静観するか、 皆様ならどのような行動に出るか、人生経験豊富な皆様のご意見をお聞かせください。 結婚経験がないので、既婚者の方の大人のご意見が聞けると幸いです。