• 締切済み

CDショップの店員さん(20代半ばくらい男性)に恋してます!

CDショップの店員さん(20代半ばくらい男性)に恋してます! こんばんは。20代前半女性、社会人です。いつもお世話になってます。 私は2年くらいよく通ってるCDショップがあります。 気になっている方はたぶん1年前くらい勤めてらっしゃると思いますが 私が気になるようになったのはごく最近です。 最初に接客してもらった時はすごくそっけなくて「何この人??」と思った記憶がありますが 最近すごく笑顔で接客してくれてとても紳士的なんです。 そんなにイケメンという感じではないですがそのギャップで好きになってしまいました。 そこで彼にアプローチしたいんですが、突然手紙を渡すのも変ですよね。 なので会話ができるようになりたいんですがなんて話しかけたらいいですかね!? 一応「お願いします」とか「ありがとうございました」とかはちゃんと言うようにしてます。 でも他の店員さんに言うよりもぎこちないかも…;; 私の容姿に関しては、それほどひどくはないと思います。 数人とお付き合いしたことがあり、一目惚れで告白されたこともあります。 お恥ずかしいことに今まで受け身だったことが多くどういうふうに積極的になればいいのか全然わかりません。それにほしいCDもないのにコンビニみたいに毎日いくのは不審かなあ…とか思ってしまいます。 本当に悩んでます…どなたか相談にのっていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#114705
noname#114705
回答No.1

好きなアーティストのアルバムがいつ発売になるか問い合わせすることを口実にメアドを渡して様子を見ましょう!