• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:かなり不思議です…)

不思議な出来事!突然の連絡先交換に困惑...

このQ&Aのポイント
  • パチンコ屋で見知らぬ好青年から連絡先を渡されたが、連絡が取れない。
  • 連絡先を教えてくれるなんて嬉しかったが、なぜ連絡が取れないのか不思議。
  • 恨まれるようなこともないのに、嫌がらせかとブルーな気持ちになってしまう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

嫌がらせとしたら全く不可解なやりかたですよね。あなたの困っている反応を見ることができないですからなんにも面白くないとおもいますし…つまり嫌がらせではないと思います。 携帯が壊れたとかなんらかの原因でつながらなかったか書き間違えたかでしょうね。普通にその青年に聞いてみればいいとおもいます。

23hime24
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いてみたいと思います… なんて言われるか怖いけど(T^T 頑張ります…!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

まあ、たしかに意味不明な感じですが、考えて解決する問題でもないと思いますので、単純に本人に直接聞いてみれば良いかと。 ただ、自分から教えるのだけは控えた方が良いかと思います。 真相解明をしなくても、と思うならそのまんまなかったことと思うようにするのもいいのではないでしょうか。

23hime24
質問者

お礼

ありがとうございます! 本人に次会えたとき聞いてみたいと思います… 話せるかな… いきなり渡されて、ありがとうございますぐらい言おうとしたら繋がらなくて、すごく悲しかったです… 不安だなぁ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 意味がわからない!!

    意味がわからない!! たまに行くパチンコ屋さんがあるんですが打っていたら『ごめんね~よかったら電話番号書いたんで…うざかったらシカトしてください』と連絡先を書いた紙を店員さんからもらいました。 感じのいい店員さんで気になっていたので嬉しかったのですが… 家に帰り連絡すると現在使われておりません。 え!? メアドも届きません… 自分から連絡先を渡してきて使われてないとは、ひやかしでしょうか? でも話したこともないし私をひやかして得する事が店員さんには一切ないんですよね… でも番号って間違えないですよね? よくわからないです… どうゆうことだと思いますか?

  • ショップ定員 アドレスを貰ったけどなんて返せば

    ショップ店員でよく来るお客さんからメアドと電話番号と名前の書いた紙を貰いました。よかったら連絡くださいみたいな事を行って去っていきました。私もいい人だなーと思っていたので相手から連絡先をくれるのは嬉しかったです。でも話したこともほとんどないし、何て相手へ連絡すればいいか困っています。嫌な人だったら無視すればいいですが、連絡は取りたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 不思議な電話

    初めて質問させていただきます。 本日、私の父の携帯電話に不思議な着信がありました。 というのも、発信者情報が私が前に使っていた携帯の番号だったんです。 簡単な流れは以下です。 2007/04/F 父DOCOMO携帯契約 2007/04/M 私SB携帯(番号A)を解約→DOCOMO携帯を契約(番号B) 本日 父の携帯に番号Aでの着信がある。 かけなおしたところ、現在の契約者と思われる方が出て父の番号にかけた覚えはないとの事。 ちょっと、わかりづらいですがこのような事があるものなのでしょうか? 仮に現在の契約者の方が偶然父の番号に間違い電話をかけたと考えるにはあまりにも確率が低いように感じます。 なにかシステム的な取り違いなどならわかるのですが・・・ ちなみに父の携帯は母との連絡用が主で 使用頻度はメールの使用99% 送受信相手はほぼ100%母だそうです。 着信のあった時間帯には母は何も送信していません。 気味が悪いので、解決できる方がいたらぜひ教えてください。

  • 不思議なことがおきました

    ものすごくレベルの低い質問かも知れませんがお願いいたします。 先日、ヤフオクにて趣味の小物を出品し、落札されました。 取引ナビを使い、ごく普通に一通目の連絡を行ったところ、 それに対する相手からの返信が携帯電話(ドコモ)へ送られてきました。 それはオークションサイト経由ではなく、ごく普通のメールとして。 普段、オークション関係にはパソコンを利用しており、携帯を使用することはありませんし、 オークションサイトへ携帯アドレスを登録していません。 落札者へ教えた情報の中で、心当たりがあるとすれば携帯番号ですが、 TEL番が判ったところでアドレスは判りませんよね? こんな事ってアリですか????? 出品経験は数十回ありますが、こんな経験は初めてです。 その不思議なメールは取引ナビの履歴にはなく、相手(ezweb)は完全に私の携帯アドレスへメールを送信してます。 その様な事が可能なのでしょうか????? その方からの不思議なメールは最初の一通のみで、 その後は取引ナビを介してやり取りをし、無事に終了しました。 何か上手く説明出来てない部分も、多分にあろうかと思います。 不足がありましたら補足しますので、 お詳しい方にアドバイスを頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 店員さんについて

    コンビニの女性店員さんに1年間アピール見たいな事をされ気になり、電話番号の書いた紙を渡しました、連絡がなく、脈なしでした。 それから半年間は行かず、 お店にまた行きはじめてからは、コンビニの女性店員さんにこれ以上 しつこくしないようにしているのですが 買い物をしていると、人の後をついてきていつの間にか後ろにいます。 逃げるようにシカトすると 凄く機嫌が悪くなり、レジで品物を袋をいれてもらうとき、缶類等テーブルに叩きつけるようにいれたりします 品だしをしているとき自分は頭を下げて通過しようとすると相手は、避けようとせずにわざと通路いっぱいにはみ出して妨害してきたりします。 これでは電話番号の書いた紙を渡す前と同じ行動をされています。 真剣に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか

  • パチンコ屋の店員さんに!

    毎日パチンコ屋に行ってるんですが、女の店員さんに連絡先を書いた紙を今日渡そうと思ってます! 顔見知りなだけで話したことないんですけどね( ̄^ ̄) パチンコ屋ってそうゆう渡す行為ってありなのですかね?

  • 以前にもご相談させて頂いたのですが…

    未だ相手の真意が解らずご相談させて頂きたいと思います。3週間前、職場の男性に連絡先を聞かれメルアドと携帯の番号を紙に書いてお渡ししたのですが、連絡がないんです。特別に用事はないのですが連絡先を聞いて頂いたのでメールなり電話なりの連絡が来るものだと思っていたのですが…。先日「連絡しなくてごめん」と声かけられたので冗談っぽく「連絡先書いた紙をゴミと一緒に捨てられちゃったのかなって思ってました」と明るく答えると、ちゃんとここに入れてあるとお財布を見せてくれて「今夜する」と言ってくれたのですがありませんでした。数日過ぎ昨日「あ、ごめん!この後に…」と言われ「いえいえ大丈夫、気にしないでね」と言って仕事していると「なんか機嫌悪くない?」と気にしてくれたのだと思いますが、全くそんなことはなかったので否定し、いつも通りに接しながら仕事をしました。こちらから連絡先を聞いてもらうように促していませんし、メールするようお願いもしていないのに謝られたりすると今後の対応にも困ってしまいます。この方はどう考えているのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

  • 携帯メルアド履歴を調べることは可能なのでしょうか?

    今までに使用した携帯のメルアドの履歴を調べることは可能なのでしょうか? ドコモを使用しています。1日3回までメルアドを変更することができますが、その変更してきたメルアドの履歴は調べれば分かるのでしょうか?履歴から個人情報は分かるのでしょうか? 個人では無理なのは分かっているので、店員や探偵が調べて、ということでお願いします。 またメールの着信から、どから出されたものかなど分かるのでしょうか? 嫌がらせをうけてまして、メルアドを替えたのですが、相手の人がドコモに勤めており「変更しても、過去の変更の履歴を見て個人情報がわかるから」と言っていたので… 番号は知られていません。 履歴は残るのでしょうか?

  • 人目ボレ・・・

    皆さんにも人目ボレってありますか?? 私は以前居酒屋に飲みに行ったときにそこで働いてる店員さんに人目ボレしてしまいました。そこで、メアドを書いた紙を渡そうとしましたが、タイミングが合わず渡すことができませんでした。。。 またその居酒屋に行って次こそはメアドを書いた紙を渡したいなぁと思っています。 皆さんにもこういう経験ってありますか?? 人目ボレしていきなりメアド渡されたら正直困りますよね?? でも、せっかくだから連絡取れるようになりたいし、頑張りたいなって。。。

  • とある店でメアドを教えてもらました

    前から気になっていて、ある程度仲の良かった店員からメアドが書いてある紙を渡してもらいました。 そこのお店では、客とは連絡をとってはいけないと聞いたことがあるんですが… それでもメアドを教えてくれたというのは少しは期待してもいいんでしょうか? なにかアドバイスお願いします!

HCS-WFS01-WHがwifi接続できない
このQ&Aのポイント
  • HCS-WFS01-WHのwifi接続に問題があります
  • 体重計が正常に接続されず、アプリでも接続できません
  • ルーターの設定に問題はないか確認してください
回答を見る