• 締切済み

Windows 2000 Advanced Server

Windows 2000 Advanced Serverで、起動時にサーバーの構成が起動します。 これを非表示しないようにするには、どうすればよいでしょうか。 設定の仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

画面サイズは適当に大きくなっておりますか? 小さすぎますと、構成画面が表示エリアをはみ出して しまい、結果的に表示されなくなります

KURAKIDAISUKI
質問者

補足

1024×768ピクセルで、ウィンドウは表示しています。 どこにもそういうようなチェックする所は、見あたりません。

回答No.2

「サーバーの構成」の画面下に起動時に表示させないためのチェックボックスがあるはずです。 次回の起動時から表示されなくなります。

質問者

お礼

ありません。 どこにあるのでしょうか?

• ginyou
回答No.1

Widows2000サービスパックを入れると表示しなくなります。  表示したい場合はスタートメニューの中にアイコンがあります

質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、消えません。 どうすれば良いでしょうか?