• 締切済み

女性の方。出来れば主婦の方に答えて貰いたいです。はじめまして。

sayuritosaekoの回答

回答No.1

すいません 少し笑ってしまいました 妊娠、出産後、母乳を飲みたいという旦那さんの話しは聞いたことがあります 私の夫は嫌がりましたけれど 私は引きませんよ 「あ、飲まないんだうちの人は」という感じでした 飲みたがるのが普通と考えていたので 私の母親は、母乳が出過ぎて乳腺炎(おっぱいが詰まってしまう病気)になるから 父親に吸って貰っていた(吸って捨ててたみたいですが)と言っていました 私はそれほど出なかったので夫にそういうお願いはしませんでした・・・ 本人の意志とは別ですけど、産後のエッチでおっぱいを触ってると 母乳が出ちゃって舐めちゃったってことはありましたけどね けっこう甘いみたいです

関連するQ&A

  • 立ちションすることに性的興奮を感じる女性

    自分は女性の立ちションしている姿に興奮するというかなり変わった性癖を持っています。世間では放尿しているところをパートナーに晒すことに抵抗を感じないという女性も時々いらっしゃるようですが、特に男性のように立って放尿をすることに強い性的興奮を感じる女性の方っておられますでしょうか? そのような性癖を持ったきっかけなども簡単に教えて頂ければ幸いです。

  • 一人目授乳できず二人目で出来た方

    一人目授乳できず二人目で出来た方いらっしゃいますか? わたしは一人目授乳できず、搾乳してあげてましたが三ヶ月でミルクにしました。 ですがもし二人目できたら母乳で育てたいです。 でも、胸が大きいからか、赤ちゃんがうまく吸えませんでした。 またそうなったら・・と思うと不安です。 乳首が短くて赤ちゃんが吸いつらいのかも、ともいわれました。 二人目は授乳できたよーってかたいらっしゃいましたらおしえてください・・・。

  • 母乳オンリーの理由は?

    教えて!gooでも、よく「母乳だけで育てたい」「ミルクは最終手段」とか、 見かけますが、それはなぜなんでしょうか? 今のミルクは母乳に劣らない栄養があるそうですが・・・。 「母乳オンリーは経済的に楽!」以外で、理由があるとすれば母性の問題でしょうか? また、授乳期が終わると胸が小さくなったり、垂れたりしぼんだりする人が多いのは、 やっぱり授乳の影響ですか?胸の形をキープすることは無理なんですか? 赤ちゃんが生まれると、誰でも少なからず母乳が出ると思いますが、 ミルク一本で育てることも出来るのですか? ミルクで育てると母乳は出なくなるんですか? なんだか、母性のかけらもない質問で恥ずかしいですが、 胸の形がくずれないなら、ミルクだけで育てた~い!と思っている訳でなく、 チョット疑問に思ったのです。

  • 異常性癖を直したいです

    真剣に悩んでいます、どうか回答お願いします。 21歳男性 学生 私は自分の性癖が異常だと思っています。私が性的に興奮してしまうのは露出です。今では犯罪だと認識していながらも、街中で異性に対して性器を露出したい衝動にかられます。明日にでもやってしまいそうです。 しかし、露出狂のよくある考えとは少し違います。女性の「キャー」と言う悲鳴などには興奮しません。嫌がられるのは嫌と言う気持ちがあります。女性の恥ずかしがる表情に興奮します。 思い返してみれば、中学生頃から異性に自分の体を見られることに興奮していました。 自分が情けなく、普通の人になりたいと思う毎日です。 長く、読みづらい文章になってしまいましたが回答よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です。

    こんばんは。 とても下品な質問なのですが、男性は女性の胸や綺麗な足などを見ると興奮したりしますが、女性の場合は男性の何処を見たら興奮するのでしょうか? 男の場合ですとやはり友人同士で食事している時にふと巨乳の女性がいたりすると、やはり指摘します(あの女性胸大きいよね)とか。 これの女性が男性を見た場合ですかね? 本当に下品な質問で申し訳ないです。 どんな事でも構いません。 気になったのでご回答宜しくお願い致します。

  • 異常性癖(SでもMでもない発展形)について

    初めまして、20代男性です。 異常性癖について質問させてください。 私の性癖はSやMと言った性癖の発展形なのではないかと思われます。 私は虐める事も虐められることも嫌いで、自分自身が虐めたり虐められること対して興奮を覚えることはありません。つまりSでもMでもありません。 しかし、自分好みの女性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見ると興奮を覚えてしまします。 参考として、関係しているのかは不明ですが、過去に私は学校でいじめを受けていたことがあります。 又、いじめという行為自体は非常に嫌いで、許しがたいものだと思っております。 なので治したいとは思っておりますが、治し方に関してはどのような性癖に関しても共通の課題だと思うので、どうしたら治せるかということを聞きたいという事ではありません。又、個人的に調べたところ、異常性癖を持っていることは特別珍しいことではないとわかっています。 なぜこのような性癖を持ってしまったのかということと、同じような性癖を持っている人はいるのかということが気になります。 要するに質問したいこととしては、 このような性癖が生まれてしまう理由が、何となくでもわかる方がいたら教えていただきたいです。 或いは自分も同じような性癖を持っているという方教えていただければ幸いです。 性癖の内容としては、SでもMでもないが、異性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見たり聞いたりすると興奮を覚えてしまうというものです。 今後この性癖とどのように付き合っていくかということの参考にさせていただきたいと思っております。 どうか解答よろしくお願いします。

  • 女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか?

    女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか? 私は女性の脚の臭いニオイに性的興奮を感じてしまいます・・・ 最近(数ヶ月前)彼女ができたのですが、彼女の脚を直接嗅ぎたい衝動にかられて悩んでいます。 彼女は潔癖症な部分があり、たびたび変態は本気で嫌いなんてことを言っているので、もしこの性癖を告白したら別れを告げられるんじゃないか心配でなりません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 生後3週間目、母乳の出が悪くなったのでしょうか?

    こんにちは。生後三週間目になる新生児の母親です。(初産) 出産してから先週くらいまでは、母乳が多く作られていたのか、胸も張りやすく痛いくらいにパンパンになる事や、授乳中も触ってもいないのにポタポタと母乳が垂れるほど出ておりました。 授乳を始めると赤ちゃんは5分くらい飲んでは、すぐに寝てしまって、何度か起こして数回飲んでもらうものの、10分以内ですっかり熟睡し、その後3時間ほどは続けて寝てくれていました。(昼夜問わず) ところが、今週で生後3週間目なのですが、一昨日くらいから、急に、あまり以前ほど胸が張らなくなり、母乳も垂れなくなりました。(以前は、母乳パットが重くなるほど濡れていたのに) しかし、赤ちゃんが飲むと、ゴクゴクと音が聞こえる事が多いので、全く出ていないというわけではなさそうです。 (また、以前は搾乳すると、100ml以上簡単に絞れていましたが、今はその前に胸がふにゃっとなってしまいます) 問題は、以前は3時間ほどまとめて寝る事が多かった赤ちゃんが、胸が張らなくなって以降、頻繁に起きるようになり、また頻繁に(1時間おきくらいに)授乳をせがむようになりました。 このことから、胸が張らなくなった→母乳の出が悪くなった→一回に飲める量が少なく、赤ちゃんがすぐにお腹を空かせるので長く眠れない→頻繁に飲みたがる??ようになってしまったのでしょうか? どうすれば、また母乳がちゃんと出て、赤ちゃんがしっかり寝てくれるようになるでしょうか? また、ゴクゴクと音が聞こえていない時以外は、顎などが動いていても飲めていないのでしょうか? 初めての育児で、とても不安です。 どうぞ、お力をお貸しください・・・。お願いします!!

  • 女性の揺れる胸で興奮します

    私は10代女なのですが、女性の胸が揺れるのを見たり、想像したりすると性的に興奮してしまいます。 自分の胸が揺れるのも興奮します。 友達が走っていたりして胸が揺れているのを見るとうれしくて仕方ないです。 ちなみに私は処女で、レズビアンでもバイセクシャルでもありません。 女性でも女性の胸に性的に興奮するというのは聞いたことがあります。 でも私のように揺れることで興奮するという人はいるんでしょうか?

  • 私の性癖って変わってますか??

    こんにちは。いつもお世話になっております。 凄くお恥ずかしい質問なのですが、誰にも相談できなかったので こちらで質問させていただきます。 私は今の彼と付き合い始めて、変な性癖に目覚めてしまいました。 彼が赤ちゃんみたいにおっぱいを吸ってきたり。 彼が病気になって看病している時、彼が寝る前に頭を撫でた時 たまに「ママ」と呼ばれたりすることに対して 胸がキューンとなるようになりました…(快感?) (変な書き方をしていますが、普通のHもしますよ) 最近、ネット上で男の人が赤ちゃんっぽくなる動画を見つけ。 女性にされるがままにフェラをされたり、手コキをされたり。 おっぱいを吸われたりしている動画を見て興奮している自分に気がつきました。 動画ほどのことは望みませんが、 少しでいいのでそのような事をしてみたいと思ってしまいました。 (もっと甘えて欲しいという感じです) 質問1 この性癖って変だと思いますか? 質問2 この性癖について、彼に話すべきだと思いますか? このまま胸に秘めて墓場まで持っていったほうがいいですか?