• 締切済み

女性の方。出来れば主婦の方に答えて貰いたいです。はじめまして。

sayuritosaekoの回答

回答No.1

すいません 少し笑ってしまいました 妊娠、出産後、母乳を飲みたいという旦那さんの話しは聞いたことがあります 私の夫は嫌がりましたけれど 私は引きませんよ 「あ、飲まないんだうちの人は」という感じでした 飲みたがるのが普通と考えていたので 私の母親は、母乳が出過ぎて乳腺炎(おっぱいが詰まってしまう病気)になるから 父親に吸って貰っていた(吸って捨ててたみたいですが)と言っていました 私はそれほど出なかったので夫にそういうお願いはしませんでした・・・ 本人の意志とは別ですけど、産後のエッチでおっぱいを触ってると 母乳が出ちゃって舐めちゃったってことはありましたけどね けっこう甘いみたいです