• ベストアンサー

鼻から臭い塊が出てきた

鼻から臭い塊が出てきた 昨日、一日中さらさらな鼻水が出てて鼻をかんだらゴロゴロゴロっと臭い液体と塊が出てきました。 量がすごく多くて、大さじ2はい分くらい出てきました。 臭いが酷くて肉が腐ったような臭いというかドブっぽいというか・・・ とにかく臭かったです 塊は白っぽくて0.5~1cmほどの物が複数出てきました 鼻くそではなくて何か他の物のようです 臭い玉に似ています 朝から変なにおいがしていたのですが、それ以降は全然匂わなくなりました。 これは病気なのでしょうか とにかく気持ち悪かったので原因を知りたいのですが。。。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo0222
回答No.1

蓄膿症ではないでしょうか? 下記関連サイトです。ご参考まで。 http://www.sakaiport.com/chikunosho/

banyanyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!