• 締切済み

キーイングPDFのファイルが開けません。

キーイングPDFのファイルが開けません。 キーイングPDFを使っているのですが、ウィンドウズの暗号サービスが利用できません。 (0xE00)(0x800)という警告がでてしまいます。 先週は普通に使えていました。 助けてくださいお願いします。

みんなの回答

noname#128820
noname#128820
回答No.1

直接の回答ではなく申し訳ないのですが、 キーリングPDFなら、有料コンテンツをインターネットを通して購入されたと思います。 それならば、販売元へ問い合わせを行うのが普通と思います。 キーリングPDFのFAQを検索しました。参考に http://www.keyring.net/support_faq/keyringpdf/2009/01/post.php 老婆心から、良い回答を得たいならば、ネチケットを守りましょう。 1.キーとなる単語は正しく(キーイングPDF--->キーリングPDF) 2.エラーメッセージは自己判断で省略せず、表示されたものをそのまま提示 3.マルチポストは行わない。